先日は名古屋でのCream6月号発売記念お渡し会ありがとうございましたーー!

ネクタイの制服にハーフツインしちゃった😌💗
似合ってる??雑誌と同じようにしてみたよ✨


凱旋&星野書店さんでまたイベントできて嬉しかった〜🫶


しかも!今回はかなりんも一緒だったよ🐶💛



7冊券以上で参加できるトークショーでは
アイドル加入前の話だったり質問コーナー、じゃんけん大会など45分位たっぷりしたよ✨


こんなにボリュームあるなんて私もびっくりした!

意外なエピソードとかたくさんあったでしょ?楽しかったね🤭





売り場のコーナーもカナユミだらけで嬉しかったーー✨✨


サイン入りとチェキ付きのCreamさんがまだ少し置いてあるのでぜひGETしてね‼️



次は今週の土曜日に東京の書泉ブックタワーさんでお渡し会です📚♡




7冊券があと1枚あるのとアクキーの絵柄が違うので参加してくれると嬉しいです😌💓



最後におまけで部屋着のオフショット🐶🍔♡




かわいいでしょ🥰🥰🥰


おわり