純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊 
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/ 
純情のアフィリアのカオリです🌴 


先日はピュアリーモンスターとのツーマンライブありがとうございました💚衣装交換に楽曲交換めちゃくちゃうれしたのしかった( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )💕

みゆぴーす✌️ピュアリーモンスターはアフィリア制服を着てくれて『起・承・転・結・序・破・急』をカバーしてくれました!可愛かった♥️

今日はレッスンでめちゃくちゃ踊ってユミの家に10期でお泊まりしてるよ!みんなでハリーポッター見てる🧹

レッスンで汗だくになったからユミの家でシャワー浴びてスッキリ☺️気軽に来すぎて第2の家になりつつある


週末は大阪遠征やで🐙久しぶりの大阪!嬉しすぎてどうにかなりそう🤦‍♀️⚡️⚡️
5月21日(土)
💚大阪造船所アイドルフェスmini💚
🏠CCO クリエイティブセンター(大阪村造船所跡)

出番①
12:30~12:55 RED FREAM
13:10~14:10 特典会🅰️
出番②
16:10~16:35 PARTITA
17:10~18:10 特典会🅰️



大阪久しぶりだし凱旋(?)だし、絶対会いに来てください❣️



ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. ユミの家、コーラいっぱいある


Twitter
Instagram
ONLYFIVE
⬆️全部フォローしてね!
ONLYFIVE今月めちゃくちゃ頑張るからGETしてほしい><