今日も1日笑顔の花を咲かせたい🌸
あみなです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


今日はみんなにキュンキュンをお届け💓

\\ 山田くんとLv999の恋をする //

ネトゲの女に彼氏を取られちゃった茜が傷心の中ゲームにログインしたら塩対応アフロ男と出会ってその後あーだこーだなっていくお話(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

放送部とかSHOWROOMとかでもこの漫画好きってよく言ってたんだけど、改めて紹介🎮

正直恋愛ものってあんまり好きじゃなかったんだけど、これはどハマりしました(笑)

茜のうじうじした感じとか怒ったり泣いたり素直なところがとっても素敵✨

あと読み進めていくと山田のちょっとした変化が見れてうずうずしてドキドキしてきゅんきゅんする🥺

あとあと瑠奈ちゃんがほんとにかわいい!!
桃ちゃんもすき!!だし瑛太くんも鴨田さんもすき!
とにかくどのキャラもみんなそれぞれのよさがあるの!!


GANMA!で読めるから1度読んでみてね😚💕
ちなみに単行本には描き下ろし番外編がのってたりするので単行本もおすすめ(,,> <,,)

ついにゴールデンウィークもラスト1日🥺
たーくさんライブできて楽しかったな〜
明日はいっぱい盛り上がろーね✌🏻✨


そんな感じ!
ばいばーい☆ミ