こんにちわ🐶


今日はむしょーにオムライスが食べたくなって、
卵と私って言うオムライス屋さんにいってきたよ!!

ここの洋食屋さんのオムライスっていう、ケチャップがかかってるシンプルなオムライスが好きで
月1ぐらいで食べに行ってます💖



シンプルイズベスト!!
見た目からトロトロのオムライスより、
ケチャップライスが卵に包まれてる中で半熟な部分がちょっとあるオムライスが1番すき❣️
ソースもいろんなのがあるけど、ケチャップがいちばんすき!!
せんぱいはどんなオムライスがすき??

このシンプルなオムライスにタバスコかけて食べるのがすきなの!!

あと卵と私はスープがついてくるんだけど、そのスープも優しい味ですごいすき☺️
2リットルぐらい飲みたい🥺レシピ教えてください

ほんとは昨日の夜は、明日のお昼はパスタを食べよう!って思っててパスタモチベが高かったのに、
出かける準備してるうちにオムライスの気分に変わりました💕


せんぱいはお昼ご飯何食べましたか??






明日から愛知国際空港にて
JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022
というフェスに2日間出演させていただきます❤️‍🔥

詳細はこちらのサイトから日付をチェックしてください!


地元の愛知でのライブ❣️天気も晴れみたいなので、とっても楽しみです❤️
この日のセトリはメンバーで1時間かけて考えたので、絶対熱いライブになること間違いなし☝️
一緒にたくさん汗をかきましょう😭💗





それではまたね👋