純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴


おはよう✌️⁉️

昨日更新するつもりが『ふしぎ遊戯』読みながら寝落ちしてた!ブログ更新するから読んでね!って店舗で大声で言ってた癖に!笑

ということで昨日はアフィリア六本木店でお手伝いしました👍復活メニュー食べたくてお休みの日もセンパイに会いたくて💖

顔の状態よくて感動。もっと自撮りしとけば良かった🥹🤳そういえば最近メイクのやり方変えたんだ〜😊あとカラコンも気分で変えてる!

そういえば今月髪の毛15cmくらい切ろうと思ってます!歯磨きとかもそうだけど日常生活において邪魔すぎるので😩✂️生きてきて今が最長の髪の長さなの!だから勿体ない気もするけど…すぐ伸びると思う😂💚だって12月に実は10cm近く切ったしヮラ

これくらいまで切ろうかな(何故か麦焼酎片手の写真やしこの頃めちゃくちゃ痩せてたのにめちゃくちゃ寸胴です)

でも茶髪だから可愛かったのかな〜なんて思いつつ…


でもこれから暑くなるからさ⁉️

汗でもみあげできちゃうしさ⁉️


しかし切る切る詐欺になったらごめん😂💕
あ、そういえば自撮りし始めて2000日でした👋
2000日目に相応しい盛れ具合でした🏆めちゃくちゃ丁寧にメイクした‼️いやいつも丁寧だけどね‼️


いやはや太りすぎて今日も体が重いのですが、ライブで脂肪燃焼するゾ❤️‍🔥
本日、日比谷公園のにれのき広場特設ステージにてライブ出演させていただきます‼️
ライブ⏰18:35~18:55
特典会⏰20:00~21:30

美味しいもの食べる予定立ててしまったので特典会はお腹パンパンの状態で望ませていただく可能性があります。ご了承ください。


Lost In The Sky🎋🌌✨の衣装着るよ👍初めての羊🐑さんヘアとかしようかな💭でもその髪で電車乗るの厳しいなしかし楽屋コンセント無いかもらしいから仕上げて行かないと…羞恥との戦い


とりあえず今夜センパイに会えるの楽しみにしてるよ〜!今日から3日連続ライブ💎GWまだまだ楽しもうね( ꙭ )‪‪.ᐟ.ᐟ

ちぃさんがわかり易すぎる画像作ってくれたから勝手に使っちゃお🤫


さてさて二度寝します😆おやすみ( ᜊﬞﬞ )♡



ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 2001日目、更新するか迷うね〜!



Twitter
Instagram
ONLYFIVE

⬆️全部フォローしてねん🎈⸒⸒