純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴

今日はエラバレシ朝倉ゆりちゃんの卒業ライブにかなと一緒にいきました🎀

※ワンピースおそろ

ずっと楽しくてしんみりしてる暇ないライブで行ってよかったって思えました!メドレー始まった時ショートver.だったので大大大好きな『HAKU-GIN』がショートかもしれないって頭抱えてたんですがフルで聴けました😩💕ありがとうエラバレシ‼️‼️‼️‼️‼️

今もゆりちゃんが卒業なんて全然実感湧いてないんだけど、「Good luck!」エラバレシver.で涙でちゃいました🥹ゆりちゃんの隣に初期メンバーのもえあずとかんちゃんがいて、みんな寂しそうだけど本当に楽しそうで、え、え、エモ〜〜〜


2016年に行われたエラバレシ襲名披露公演はアフィリアも出演させていただいて、みんなで楽屋モニターから見てたなあ💭

めちゃくちゃ笑ってるゆりちゃん🎀


懐かしすぎる(金髪が私ね笑)


この日も『アイノフシギ』を踊りまくってましたが今日も全力で踊った💖楽しかった〜!笑

ずっとバクステ1期生でエラバレシのセンターでリーダーだったゆりちゃんの卒業はStand-Up!レーベル的にも激震ですが、他のメンバーたちのコメントがとっても頼もしくてかっこよくて痺れました(詳しくはアーカイブ見てね‼️)

純情のアフィリアももっともっと頑張ろうって思いました❤️‍🔥心に火がついたぜ〜



次の純情のアフィリアのライブは4/29㈮👨🏻‍🦲クロフェス2022👨🏻‍🦲
逢いに来て貰えると嬉しいです( ᜊﬞﬞ )♡



ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 今日チェキチャするよん!


Twitter
Instagram
ONLYFIVE