今日も1日笑顔の花を咲かせたい🌸
あみなです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ついに!!
今週金曜からコナンくんの映画がはじまります!

\\ ハロウィンの花嫁 //
えぇ〜ついに高木刑事と佐藤刑事が?!😳🥺🤭
って感じですね。どきどき。

哀ちゃんいっぱい登場してくれると嬉しいな〜

映画公開が楽しみすぎて今までのコナン映画全部見返したよ✌🏻
あと最近だと揺れる警視庁〜1200万人の人質〜を再放送してくれてたのも高まったね!

この話見たこと無かったらHuluで見れるから見て!
ちょうどコナン映画以外に高木刑事&佐藤刑事特集と安室透特集いまやってるよ✨

ちなみに今週の金ローは本庁の刑事恋物語❣️
来週の金ローは緋色の弾丸がやるよ💥

緋色の弾丸は哀ちゃん大活躍だからみんな観てねヾ(⌒(_*・ω・)_


あ、あとスピンオフ作品のゼロの日常が先週からはじまったよ☕️
これは15分アニメだからぱっと見れておすすめ!
安室さんのいろんな顔が見れておもしろいよ👏🏻

コナンカフェも今開催中なんだ〜🌸
メニューの種類豊富だからもう1回行きたい!



そんな感じ!
ばいばーい☆ミ