純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴


更新しようと思ってたらそのまま寝ちゃった!ばかばか!

最近自撮りが色白に見えるのは黒髪だからです…茶髪似合わないんだ😂
でもこの前ユカフィンと久しぶりにご飯行って写メ撮ったら…


惨敗\(^o^)/

ユカフィン色白すぎる…なんかわたし顔面ピンクじゃない?


ピンクといえば桜!全散りしてたけどイマジナリー桜を心に宿してピクニックしたよ🌸最近悲しいことにお休みが多いのですが、その分前よりプライベートでお友達と会えてます!断ることが減ったのはいいことなのか…な…?


仲良しリコロメンバーにも会えたし!アフタヌーンティーで低音でゲラゲラ笑ってるの私たちしかいなかってし全員甘いもの苦手で何しにいったん?って感じでした(笑)寺坂ar🚙でユミと遠出とかもしたり、毎日充実してます!



でもお仕事ください(血眼)



あ!でも今月は『木曜だからゲッチャ』マンスリーアシスタントなのでライブ以外もギリお仕事あるって胸張れる🥲笑
⬆️木曜ゲッチャアカウントフォローしてね!


大好きな舞台のお仕事や、やりたいことをもっと実現していけるように頑張りたいです⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝


それじゃ、またブログ書くね🤞
今日から3daysライブ頑張るね🔥

まず今日は『ぷちりっと by Lit Japan』
場所は神田明神EDOCCO STUDIOです👘

ライブは20:25~20:50
特典会は21:00~22:00です💚

3daysどれがひとつでも、むしろぜんぶ!会いに来て欲しいな🥹待ってるね!



ほな、また!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 去年からビール好きになったけどやっぱカオリといえば緑ハイだよね🍵

#カオリ


Twitter⬇️