純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊 
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/ 
純情のアフィリアのカオリです🌴 


こんばんは🤓ツアーファイナル前日の夜!ブログを書こうと思います( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

11/14はツアー名古屋公演がありました💖

Lost In The Sky衣装✨

2部は巻髪!

前日のリリイベではアミナファミリーから美味しいパイの差し入れ、ツアーではカナファミリーからお寿司の差し入れ🍣美味しく頂きました!カナのお父さんに『なんか…綺麗になったね…?』って言われて嬉しかった♡笑
ファンの皆さんにも最近よく言われるので嬉しいです!ジム効果かな〜?

ツアーの前日は絶対にアルコールを取らないと決めているのですが、公演終わりの夜はビール飲んだ(これ3杯目)
乾杯しようとアンナの部屋押しかけたらアンナはリンゴじゅーちゅ飲んでた🍻もちもちばぶちゃんだった…

そういえば名古屋のメンバープロデュースコーナーではベールちゃん発案の〖純情tube公開収録〗がありました💙
その時の様子がupされたよ⬇️
純情tubeいつもあんな感じでゆる〜く撮って編集の人が頑張ってくれてます😂

※城の高さを私の身長で表すな

そういえば帰る時にひつまぶし食べたんです🍚わたし鰻苦手で(見た目が蛇っぽいから)ひつまぶしももう何年も食べてなかったんだけど、勇気出して食べてみたらめちゃくちゃ美味しくて苦手克服した✨蒲焼き?とか蛇感がまだ薄らあるやつは苦手だけど笑

前日のリリイベも含めて楽しい名古屋2daysでした🍤


そして先週末は静岡公演🍵

たぶんアトランティスツアーぶりにみんなでこの衣装着たんじゃないかな?👗
純情のアフィリアになってから初めてのツアー『迷宮のアトランティス』の衣装!知ってる人少なかった😂😂😂

上半身の露出が激しいのでちょっと恥ずかしんです。

静岡公演久しぶりの曲が多くてとても緊張したけどなんとか乗り越えられた〜笑 直前までどうしようかと思ってた!最後の1曲がバラードでなんか新しいかったね!「Nighty night〜オヤスミセカイ〜」タイトル通り終わった瞬間めちゃくちゃ眠くなった😪

帰りはダッシュで餃子テイクアウトして食べました😋餃子食べられなかったら泣くかもって思ってたから良かった🥟プレモルと一緒に頂きました!


内容はどうしてもネタバレになってしまうので書けなくてビールばかり飲んでる人みたいになってるけど本当に毎公演楽しくていよいよ明日でツアーファイナルかと思うと寂しいです😣
7人で立つステージもあるけど、アミナちゃんがいるといつも心強いからイマジナリーアミナを宿してがんばる🔥てか頑張らないとね!たまにはアミナちゃんにメンバーを頼ってもいいんだよって伝えたい!


明日!11月27日(土)!
場所は品川インターシティホール🏛
(昼)12:45開場/13:15開演
(夜)17:30開場/18:00開演
当日券も配信チケットもあります!出来れば会場で見てもらいたい…緑のサイリウムが見たいです🔋🔋🔋来れない方は絶対配信で見届けてください!

みんなで駆け抜けたツアーのファイナル、絶対絶対見て欲しいです。よろしくお願いします!


今日は夏布団を布団用のコインランドリーで洗いました!コインランドリーだとガス乾燥機とかあるし、すぐ乾くしいいね!晩ご飯はエノキです!



ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 絶対見に来てね


全部フォローしてね❤⬇️

Twitter
Instagram
ONLYFIVE