純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊 
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/ 
純情のアフィリアのカオリです🌴 


1週間前の今日は博多にいました✈️

土曜日はアミュプラザさんでリリイベ!すごく綺麗なところだったよ✨百貨店的なところなのかな?

ミニシングルのリリイベなのでツアーでしか本来聞けないチーム曲も披露しました💚
赤チームの曲すごく難しいけど自分の世界にどっぷり浸かることができるから好き!

わたしは『るろうに剣心』に出てくるような雪景色の雑木林に一人佇んでイメージで歌ってるよ❄️難しいねこの世界観(笑)

日曜日はワンマンライブ福岡公演🤩
4年ぶり?にSURVIVE!!衣装を着ました😈

SURVIVE!!は黒と赤の2種類あるんだけど初めて赤色を着ました♥️ゆみちぃと交換してもらった🍔

正直赤色昔からそんな好きじゃないんだけど、似合うんだよな←

夜の髪型はベールちゃんに編み込みしてもらってサイド流し巻き下ろしヘアにしました😊

お気に入り!ちゃんと編み込んだからか、踊ってても首が涼しくて感動でした☝️

わたし遠征先でお土産とか買わない人なのですが、博多最高すぎて大量に買って帰りました✈️笑
毎日それ食べてるよ( ˙༥˙ )明太子大好き♡

次のツアーは11/14(日)名古屋公演!カナユミアミナ凱旋だね😍前日は名古屋近鉄パッセさんでリリイベもあるので、是非きてください✨まってます!




そして1週間後の今日はバクステでリリイベ🧤初めて『美少女黙示録』の衣装を着させていただきました👗めちゃくちゃお腹も足も出たわ…

普段のダンスとトレーニングのおかげかわりと着こなせたのでは!?笑

くびれないけど今頑張ってる途中だから…笑
ローライズで腰履きする感じから8年前の楽曲ということを感じました← いや、昔流行ったよね…笑


そのあとは舞台『スーサイドホテル』の顔合わせ&初稽古でした🏨👻緊張しますが、是非舞台見に来ていただけたら嬉しいです!明日11/7(日)20:00~チケット予約スタートします💗
〖渚カオリ扱い〗でチケット予約していただけるとめちゃくちゃ嬉しいです🔥🔥🔥


さて明日もライブです!
『Girl’sBomb!! ありがとうCOAST スペシャル!』
🏠新木場USEN STUDIO COAST
🌆15:40~16:00[野外ステージ]
🤝16:15~17:15[特典会]
🏙18:55~19:15[アリーナステージ]
🤝19:30~20:30[特典会]

最近、カオリ推しがライブに来てくれることが減ってしまってすっごく寂しいです!生メールにも書いたけど!会いに来て欲しいです!待ってます!



ほな、またね!



カリスマブロガー、カオリ。
PS. カステラ買ったけど長崎土産だし東京に売ってる


Twitter⬇️
Instagram⬇️
ONLYFIVE⬇️

全部フォローお願いします( •́ɞ•̀)💕