純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊 
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/ 
純情のアフィリアのカオリです🌴 


おはよう☀めちゃくちゃ眠い😴笑
博多に行く朝ですが、先週のツアー神戸大阪公演の感想を書きたいと思います✌✍え、もう1週間経ったの…って気持ちです🤣

神戸公演‼️三宮駅(通称「サンノ」)で下車するのいつぶりだろう〜懐かしかった💚

Never say Never衣装です👗制服っぽいのが結局かわいい( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )ちなみにベレー帽はオリメンのユカフィンから受け継いだものです👒結構おさがり?貰ってるけど「非合理的かつ訂正不能な思い込み」で付けてる王冠👑は誰にも譲らないでユカフィンがずっと持ってて欲しい!って言った記憶があります!本人覚えとるかな?笑

この日のメンバープロデュースコーナー担当はあみにゃん💗一緒に「Precious memories」をやったんだけどこの曲をやるのはユカコヒミク卒業ライブぶりだったのです!ようやくやれてよかったな〜!オリメンのはずが振り覚えてなくてアミナちゃんに教えてもらうことになったけど(笑)アミナ先生ありがとうございました…

夜公演はハーフアップ☺️💭レア曲たっぷりでドキドキしました💓笑

大阪出身って言ってますが、生まれも育ちも兵庫なので本当の凱旋って感じがして嬉しかったです( •́ɞ•̀)💕

翌日は大阪公演🐙

大阪バナナホールさん大好きやからまた来られて嬉しい🍌皆さんはバナナジュース飲めましたか〜?久しぶりにエトランジェツアー衣装💓ツアー衣装→ツアー衣装という流れが出来るのも何度もツアーを重ねてこられた結果ですね!

大阪公演メンバープロデュースコーナー担当はゆみちぃ🍔ゆみが大好きなスマイレージさんの「〇〇がんばらなくてもええねんで!!」をユミ、アミナ、アンナ、カオリの4人で披露させていただきました🩰関西弁の曲で歌もダンスも可愛くてあんなに緊張したのに終わったあとは「もう一度やりたい!」って思った🤣てか昔「有頂天LOVE」「スキちゃん」もユミとやったし地味に3曲目だわ!

お母さんも見に来てくれたよ!ユミカナアンナと5shot📸笑 お母さんアフィリア大好きで帰ってからも一緒にアーカイブ配信見たりしたんだ🤣
私事なのですが、お父さんがいるアメリカにお母さんももうすぐ引っ越すのでおそらくお母さんに見てもらえるワンマンがこれが最後ですごく泣きそうになった😢帰りの新幹線でも泣いたけど笑
加入後の最初のワンマン(約束ワンマンの大阪追加公演)からリリイベも全部欠かさず見に来てくれて、活動をすごく応援してくれてたし、てか最初のワンマンなんて2曲とかしか出てない!たしかJumpingとちいさなまほう〜Small Magic〜笑
本当にお母さん大好きだしライブ後に「どうだった!?」「娘は可愛かったか!?」って聞くのが定番だったので本当に本当に寂しい🥲でも大阪公演ギリギリ見てもらえてよかった✨

緑色のサイリウムもいつもより多かったし、カオリ凱旋だからって神戸大阪きてくれたセンパイも本当に嬉しかった!会いに来てくれてありがとう☺️💭

みんな神戸大阪楽しんでくれたかな?♥️今日から2日間福岡博多です!
今日は16時半からリリースイベント in アミュプラザ博多店3Fスタジオテラスです🕰
明日はツアー福岡公演😁DRUM LOGOSで昼夜あるので是非遊びに来てね!配信チケットもあります🎟昼公演はセラのプロデュースコーナーがあるよ🎸
博多いくよー!って方が全然いなくて不安だけど会いに来てくれるって信じてるね💕笑
純情のアフィリアとしては初だし、わたし(10期)も女神ツアーぶりで福岡行けるのが本当に楽しみだし嬉しい!来てくれる方、楽しもうね🔥🔥🔥



ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 朝からアンナがうるさい!笑


Twitter⬇️

Instagram⬇️

ONLYFIVE⬇️

全部フォローお願いします!

#渚カオリ