純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊 
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/ 
純情のアフィリアのカオリです🌴 


ツアー仙台公演と東京公演ありがとうございました😊

仙台は急遽7人でやることになり、バタバタのバタ子🧈でしたが、メンバーみんなが頼もしくて無事乗り越えられました!来てくださった皆さん、配信で見てくださった皆さんもありがとうございました🙇‍♀️


初日の感想などをPop'n'Rollさんが記事にしてくださいました⬇️
これは私のですが、なんとメンバー全員の記事があります…!ありがとうございます😭是非皆さん読んでくださいね!

ツアーでは恒例となったメンバープロデュースコーナー、初日仙台では私が担当させていただきました!披露した楽曲はこちら『Dearセンパイ♥~メンバー自己紹介ソング~(純情2021ver.)』でした✨キラキラしたメロディーと歌詞がだいすきです!声出し解禁したらまたいつかしたいな💚
upし忘れてた仙台公演終わりにアンナに撮ってもらった動画です😳

翌日のリリイベもありがとうございました😊私服褒めていただけて嬉しかった♥️

MURUAの秋服かわいい🥺


そして昨日は日本橋三井ホールで東京公演‼️緑のサイリウム寂しい感じだったらどうしようって不安だったんだけど、下手にぎゅって固まっていた!本当にありがとう😭みんな会いたかったよー!来てくれて本当に嬉しかった·͜·

あんな子供みたい👶🏻🍼💕笑

初披露の曲とかもあってすごく緊張しました!ユニット曲『ここにいるよ』も毎回緊張してます。歌もダンスももっと頑張らなきゃな😭でも春からパーソナルジム通ってる成果が出たのか、見に来てくれた親友曰く『ダンスに筋力あがったのまじで伝わった!』だそうです💪( ¨̮ 💪)ライブ前やライブ後も大雨の日も朝早くからでも頑張って通って良かった…!ちなみに明日もジム(笑)

あといつもアフィリアの振り付けやダンスレッスンを見てくださっているOchi先生は『10期ボク(の踊り)に似てきたね』って!プロに言われた!嬉しい!笑
10期と言えば昼公演はカナのプロデュースコーナーがあって3人で過去にやったセレクト曲をやりました!
💚起・承・転・結・序・破・急(2020ワンマン)
💙いまは魔法はつかわない(2020ツアー)
💛ハツコイ///ストライプ(2017ツアー)
2017年の『永遠の蒼き愛の女神』ツアーは私の中でもとっても思い出のあるツアーなのでまたこの3人でハツコイができて嬉しかったです!カナ企画してくれてありがとう🐶ただ確認のために当時の振り動画見たら自分のダンス下手すぎて恥ずかしくて途中で見るのやめました笑

昼公演もすごく楽しかったけどなんか夜公演ゾーンに入った感覚があって、満足度が鬼高いパフォーマンスが出来ました(個人的に)
次からも超えていきたい‼️1番身近なライバルは今の自分‼️


会いに来て!ってわがままを大声で言えない状況だけど、会いに来てくださってるファンの皆様に本当に感謝でいっぱいです!もちろん配信で応援してくれてる人もありがとう💚(⑉︎•ᴗ•⑉︎)



夜は出演させていただいたフジテレビさん(!?)の番組「ねる、取材行ってきます」が放送されました😭深夜だけど見てくれてる方が多くて、アイドルドラフト会議という企画だったこともあって『渚カオリ』『純情のアフィリア』って何度もフジテレビさん(!?)から連呼された!

嬉しかった!Twitterもたくさんフォローしていただけて嬉しかったです💚純情のアフィリアの楽曲是非聞いてください✨

長濱ねるさんとかまいたち濱家さんがMCだし、アイドル側もはるぴーさんみゆちぃと強いし、緊張しすぎて自分ではダメだったかも…って放送前不安でいっぱいだったのですが、いつも『MIRAI系アイドルTV』で本気でバラエティ頑張ってるので、見てくれたファンの方が「爪痕残せてたよ!」って言ってくれたり、私のことを知らない方も「渚カオリさんおもしろい」ってSNSに感想を書いているのをみて本当に嬉しかった😂

「渚カオリさん美人」ってのも見かけたな…フジテレビさん(!?)効果かな?

手売りチケット買ってかまいたちさんのライブ見にいってた幼き日のアタシ、コレ見たら昇天するのでは⬆️


たくさん書きすぎた!からまたこまめにブログ書くようにします笑



ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 仙台公演から比べて東京公演では体重5kg増えてます


Twitter⬇️
Instagram⬇️
ONLYFIVE⬇️

ぜーんぶフォローしてください( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )💕