おはようございます!
こんにちは!こんばんは!
あんなちゃんのブログのお時間です!

なんだかお久しぶりのブログに
なってしまって申し訳ないです( ;  ; )!

そういえば名前の横に、「🦄」が
つけてるんだけど
懐かしい気持ちになってる(^^)!

いまは、オレンジのハート「🧡」が
絵文字にあるからこれを使ってくださる
先パイ多いんですけど
加入当初はよく、ユニコーン名前の横につけてください!
とか言ってたなあ、、未だにつけてくださってる
先パイもいらっしゃいますが!!

あと、赤ちゃんマーク「👶🏻」もあるね!!
もちもちばぶちゃんだからね!!!




遅くなってしまいましたが
9/11に行われた
主催ライブにお越しいただき
ありがとうございました!!

花いろはfromワンダーウィードさん
#花いろは
ワンダーウィード天さん
#ワンウィ天

が出演してくださいましたっ!🧡



ひとりひとり紹介させていただきますっ!!!
まずは花いろはさんから!!!!!

💙葵井ここあさん


💗香山ゆきほさん


💜春澤しおんさん


💛柚木ももなさん


❤️佐倉ちひろさん





花いろはさんとはいっしょに
#純情のアフィリア の楽曲である
「飛行実習〜Learn to Fly」を
コラボしました🧡

みんなすごい歌ってくださって
ダンスも覚えてきてくださって
レッスンも楽しかったです!!!
本番ってあっという間やんなぁ、、、😖



そしてワンダーウィード天さん!


🧡朝陽あいかさん


❤️成宮さつきさん


💛望月みらいさん


💚東雲しおりさん


💙白川ゆめかさん



ワンダーウィード天さんとは
純情のアフィリアの盛り上がる楽曲!!
「はじめてのSEASON」をコラボしました!!!

え、レッスンしました…?ってレベルに
みなさん覚えてきてくださって
本当に、すごい…ってなりました…。

一緒にサビを移動するの
楽しかったなあ〜!!!





と言うことで
ひさしぶりの主催ライブ楽しかったです!

たくさんのアイドルさんと
お話しする機会がふえて
アイドルの輪がひろがってて
嬉しいなぁって思います🥳🥳🥳

それと!!もっとゆっくり
レッスンできて時間があるなら
アフィリアの楽曲じゃなくて
他のグループさんの楽曲もやりたい!!!

ルーチェさんとか放プリさんと
やった時みたいな感じで!!!!!

ツアーが始まってしまったので
主催ライブはまたいつか、、って感じに
なるとは思いますが
みなさんまた楽しみにしててくださいっ!!!




ということで!!

ばいばいきーん