おはようございます!
こんにちは!こんばんは!
あんなちゃんのブログのお時間です🧡

今日は、この前公開された
#純情Tube のお話しますっ🍋
まずはこのYouTube見ていただけたら
嬉しいです!!!!

号泣してるあんなちゃんと
めちゃくちゃ笑ってる美織さん🍋

まさか自分がこんな嬉しいドッキリを
仕掛けていただくなんて思っていなくて
本当にびっくりしました😭



自分が市川美織さんを推したきっかけを
お話しさせてくださいっ!!!

はじめて参加した全国握手会で
「いろんなAKBさんのメンバーさんと握手したい!」
「はじめての握手会だけど大丈夫かな…」
と緊張しながら、行った1つのレーンが
美織さんと横山由依さんのレーンでした!

可愛くて可愛くてびっくりした記憶!
その日は他のレーンにもいったので
かわいい〜本物だった〜フレッシュレモンだった〜
って感じで終わりました🍋
(まきほちゃん!!この日だよ!!握手したの!!笑)

んで確かその1週間後?とかにも
全国握手会があったんですよ!
その日も美織さんいたので!!
「いってみよう!覚えてないと思うけど!!笑」
みたいな軽い感じで行ったのね🤔

そしたら、美織さんから
「先週も来てくれたよね?」って
覚えててくれて、
それがすっごく嬉しくてさ、、、
その日から
「推す!!!!!!推しメン決定!!!!
一生応援してく!!!!!!ありえん!!かわい!!!!すき!!!!!!」
ってなったわけですよ…単純…笑

んでんで、当時はもっともっと若かったので…?🤭
簡単には握手会に行けず…
頑張ってお小遣い貯金して
一年後、久しぶりかつはじめての
個別握手会にいきました!

確か、抽選でサインみたいなのが
あった気がするんだよな〜
当たればサインゲット!みたいな😂

そして…美織さんにどんどん近づいてくワイ…
緊張で死にそうになるワイ…
荷物置いて…券渡して…手のチェックして…

🦄「はじめまして…お久しぶりです」
(緊張しすぎておかしなこと言った気がする笑)
🍋「えー!お久しぶりだね!一年以上ぶりだね!」

え…????ま???????????
え??????????

やばい!!!!!すき!!!!!!!

この日は友達と握手会に行ってたので
泣きながら友達のところに戻りました笑


よくみると2015年って書いてあるし
サインが前々のやつ〜!!!!
そして写真の画質の粗さ😂😂😂😂笑
(友達に急に撮られたやつ残ってたけど
これ写真撮っちゃあかんかったやつかな…それなら消します!!ご指摘お願いします!)


まあ、ここからまんまとハマりまして
個別握手会中心に
時間と💰さえあればイベントやライブに参加したり
グッズを購入したりしてました…笑
なっつかしいぜ!!!!!
(も…もちろん兼任から移籍まで
しっかりと追わせていただきました…)

ボイスとか、自撮りで写真とか
いっぱい美織さんとの思い出
iPhoneにつまってます!!!
(写真載せたいけどあんなの顔死んでて
載せられん。いつかのせる。笑)

AKBカフェで売ってたでっかい写真とか
名札とか、缶バッチとか
生写真とか、写真集とか!!もういっぱい!笑
舞台だかの挨拶にも行った!!懐かしい!笑
思い返せばたっくさんの思い出を作ってくださった
市川美織さん😭😭😭🍋

こんな、私が…
いつのまにかアイドルになって
アイドルとして、みおりんさんと再会できて
本当に嬉しくて嬉しくて。🥲

というか、流石に、自分から会いに行く!
っていう心の準備があれば
緊張はするけど泣かなかったはず!!!笑多分!!笑

なにも知らなくて、目の前に現れた時
「え?本物?!さすがに…それは…え??!?!」
って言う状況になって
びっくりしたし、久しぶりすぎて
脳内整理がほんとにできてなくて
めちゃくちゃに泣いてしまいました😂笑

メンバーもみんな内心ドキドキしたよ…
って言ってくれて
一緒に泣いてくれて、すっごく嬉しかった😢🍋

美織さんはちっちゃくて可愛いくて
声も可愛くて、歌も上手で
ダンスも大きくてかっこよくて
自分がアイドルになりたい!!って
思ったきっかけの1人なんです。

自分が、ファンの立場でアイドルさんに
会いに行ってたから、
「覚えてるよ!」とか何気ない一言が
すっごく嬉しくて自分の頑張れる
活力になったりするってことも
会いに行くためになにかを頑張ることも
それも分かってるから
大変なことも辛いことも
「あんながいるから頑張れる!!」
って思ってくれたら嬉しいなって思うっ🙌

それと自分がアイドルになって
気づいたこと!!!
それはファンの方々から
笑顔をもらって元気に幸せになってるってことです!
辛いことあってもライブとか
何気ない一言で嬉しくなる!!

いままで会いに行ったアイドルさんから
幸せもらってると思ってたけど
自分がアイドルになって幸せ逆に
もらっちゃってんのよ!!!!笑
ありがとう!!!🙌🙌

アイドルとファンとしての関係じゃなくても
友達同士とか、家族同士、恋人同士とかでも
あると思うんだけど、
何気ない一言って、ほんとに大事!!!
(傷付けちゃう一言は良くないんだけど!笑)
みんな幸せになっちゃえ!!!!!笑

書きたいこととか思い出とかいっぱいあるけど
キリないから…この辺で終わらします。笑
配信とかで思い出話させてください笑


ほんとに幸せで素敵な思い出になりました🧡
メンバーのみんな、マネージャーのうさん、
MUSE VOiCEのスタッフさん、TKO木下さん
そして大好きな市川美織さん🍋
みなさんほんとうにありがとうございました😭

ずっと、だいすきです!!!!!



ばいばいきーん