おはようございます!
こんにちは!こんばんは!
あんなちゃんのブログのお時間です!!

5/16 は待ちに待った
#純情のアフィリア ワンマンライブ
「魔法陣と水の妖精
〜Magic Circle and Siren of Water fairy 〜
プロローグ」
でした!!!!
#アフィリアワンマン2021

純粋に英語が多いんじゃ!!!
読めへん!!!!←読めるようになれ



毎日のようにメンバーと
たっくさんレッスンして、
めちゃ最高に楽しいライブになったんじゃないかしら!!!

時間結構つめつめで、配信とか
あんまりできなかったんだけど、、、‼️
(ごめんねーー( ;  ; )リレー配信担当の日以外もやりたかったんだけどぐっすり寝ちゃってました‼️】

いつからかステドリに
自分たちのバンドがつけられるようになって
担当カラーっていいなって思った(^^)!!

今回は新衣装とかはなかったんですけど
新曲を発表しました‼️
「Sing a World ~キミがくれた魔法~」

またしても英語‼️
予想は、歌は世界って意味だと思う
歌詞に真っ白なページを開こうって書いてあるのね!
あんなたちでこの真っ白なページに
いろいろ歴史刻んでっちゃお!ってことよ!!!

全然関係ないけどこうみえて
小学校お受験した人なんですけど
面接の時に「嫌いな色は、?」って聞かれて
「黒!!!怖いから!!!」
って答えたんやで。純粋。

まだね!音源化されてるわけじゃないから
アーカイブでしか曲聴けないんだよっ👂
ついでに歌って踊ってる姿全部見れるよ^_^↓

ツアープロローグ(沖縄)ぶりの
ワンマンライブだったので
ものすごく緊張したし
覚えることいっぱいで、できるかな?
って思ったけど
ステージ立って先パイが応援してくれて
緊張吹き飛んだ!!!!!!!!!!!!!!

頑張ったよ!って本人が言うのもなんだけど
メンバー8人みんな本当にがんばったの!!!

もちろん、もっと、「ああしとけばよかったな」とか
後悔とかもあるんだけど
ツアーに向けて反省点をどうにかして
ツアーでさらにパワーアップしたいなって思います🧡

あー!あとあと
撮影可能だったので
たくさんのメンバーのお写真が
Twitterに上がってて嬉しかった🧡
もちろん他のSNSのメッセージにも
届いててきちんとチェックしました🙆‍♂️

ありがとう!!!!

プロローグではセイレーンみたいな
やっべえ歌声手に入れられなかったみたい…
ってか、セイレーンちゃんに歌声届いてるぅ?!?!
きいてるぅ?!?!?!
とりあえず日本の色んなところ回って
各地のセイレーンの歌声もらってくるわ

なんかうちらドラクエのストーリー進めてるみたいで最高に楽しいんだけど…✊✊✊✊www
勇者になるぞー✊✊✊w



お昼は撮れなかったので
よるの集合写真🤳


たっくさんペンライトみえました🧡
オレンジのグッズ身につけてくれてる先パイ
あんなちゃんのバースデーのグッズを
身に付けてくださった先パイ!!!
先パイ自身が自分で用意してくださったグッズも!見えてたよ!!!👀
他のメンバーのいろも、もっちろん見えてた!!!🧡
ありがとう!!!!

個人的にツアー前にお誕生日もあるので
いろんないみでレベルアップしてるけど〜!
頑張るぞってかんじだよんっ

ってことで読んでくれてありがと🦄🦄

楽しい一日になりました!!

またこのメンバーで思い出が作れて
嬉しかった🧡🧡✨

先パイもたっくさんありがとう(^^)!

ばいばいきーん




p.s
ぴーえすって何の略?