今日はMIRAI系アイドルTVの収録だったよーん!


突発ながらSHOWROOMとチェキチャもありがとう😌💗



ここ最近は毎日お仕事やレッスンで充実した日々を送ってるよ〜





合間にぇみちぃとランチしたり
プライベートもいい感じでリフレッシュしてる✊💫




美味しいものたべた♡


毎日好きなもの食べて疲れを感じないようにしてるんだけど、

太らないようにだけ気をつけなきゃね🤢(笑)


16日のワンマンでぷくぷくになってたらごめん‼️

(ミックスグリル、ライス、ポテト、シーザーサラダ、ガトーショコラを食べたあと)




主催ライブやワンマンまでもうすぐだね〜
みんなもサイリウムに電池入れたりTシャツとか準備しっかりしてね😤


あとは当日楽しむだけの状態に‼️



あ、しれっとグッズ情報出てます〜😅


↓↓↓




あと缶バッジや制服と春服の写真です🌸


個人的に春服のワンピースがお気に入りだからゲットしたら見せてほしい✨



水色でかわいいでしょ💙



明日は朝から夜までコースなので
合間みてSNS更新します\\\\٩( ˇωˇ )و ////



いいねやコメントしてね♡





おわり