純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊 
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/ 
純情のアフィリアのカオリです🌴 


ブログ読者の皆さん、お久しぶりです。カリスマブロガーのご帰還です!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2072.JPG
ご心配ご迷惑おかけしましたが日々元気にハッピーに過ごせております!


突然ですが、皆さんの好きな都道府県は何処ですか?
わたしはやっぱり生まれ育った本当の出身地『兵庫県』が大好きですね😆プロフィール上では大阪出身なのですが😆兵庫と同じくらい好きなのが『京都府』です!友達はだいたい京都の子だし、放課後は河原町のサイゼに週五でいた気がするし、京都のご飯大好きなんです!

そしてもうひとつ!好きな都道府県があります…!

それは…!!!!



HOKKAIDO



そう!北海道です!北海道は2回だけ行ったことあります!女神ツアーとクロニクルツアーで行った✈️💨懐かしい〜

牛乳も大好きカツゲンも大好きザンギも大好き
わたしはお肉もお魚も大好きなんですが、北海道はお肉もお魚も美味しいですよね!空気もすっごく美味しいし、2回しか行ったことないのに地元に次ぐレベルに好きな都道府県です💟


ということで北海道物産展に行ってきました!
京王百貨店さんの『春の北海道展』です‼️※もう終了しております💦

食べたもの紹介していきます✨

J7zi75WtX7.heic
札幌【数馬
蝦夷握りと彩り小丼
3850
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2368.HEIC
ギョギョギョ!!!
名店「数馬」さんと「竜敏」さんのコラボ握り6貫(ホタテ、松川カレイ、蝦夷バフンウニ、まぐろ、ズワイガニ、生タラバガニ)と「数馬」自慢の小丼(数の子、クジラさえずり、いくら、ボタンエビ、蒸しあわび)のセット🤍

ピントが合ってないのですが湯のみの左側にあるお寿司の生タラバガニが美味しすぎて食べた瞬間に目をかっぴらいてしまいました👁
丼はイクラが写真以上に詰まっていて感動しました!お米で傘増ししてない(笑)私が大好きな数の子も入ってて嬉しかったです😆珍しくイートイン出来たのも嬉しいポイントですね〜!目の前で板前さんが作ってくれます🍣



お次はこちら!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2401.JPG
厚真【ハスカップファーム山口農園】
ハスカップスムージー
460
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2377.HEIC
こんなPOP貼られたら飲みたくなりますよね!?
ハスカップはハイチュウで味わったことがあるくらいで、ちゃんと食べる(飲む)のは初めてでした😄甘さはほぼなくてすっぱいデラウェアに味が似てるかも!(個人的な感想)
栄養成分がブルーベリーの数倍入っていて美容にいい果実だなあと思います!けどすっぱい!この小さいコップでよかった〜と思いました🙏


お次は…
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2389.HEIC
札幌【グリルサーカス】
北海道二種牛ステーキ食べ比べ弁当
2980円

先程食べました(部屋が汚いので撮り方大変だった)
やばいでしょ!?この写真撮ってすぐ食べたのでもう写真はないです笑
ソースもついてますがお肉自体に旨みがたくさんあって味も濃いのでソースなしでも食べられました🍴💓北海道物産展のステーキ弁当の好きなところってホタテのソテーも入ってるところなんですよね〜分厚くて噛んだ瞬間に海を感じました🌊

ちなみに以前に西武百貨店さんで開催された北海道物産展でもステーキを食べたのですが、
EZm3JZ57hv.jpg
【札幌豊平館厨房】さんのステーキ弁当🤍
これも本当に美味しかった😭😭😭帰り道に落としちゃってぐちゃぐちゃで写真映えしてないですがもう本当に美味しかったです!このお弁当にもホタテソテー入ってた🍀


最後は…!
_kWz96OmoW.jpg
【小樽/なると屋】
ザンギ
130円(1個)

大好きなザンギです!ザンギにも塩味や醤油味など色々ありますが、ここのは生姜風味でした☺️
ザンギって簡単に言えば唐揚げなんですけど、ザンギってめちゃくちゃ大きいんですよね!お弁当に唐揚げがないと癇癪起こす子供だったくらい唐揚げが好きな私ですが、大きくて味も濃いザンギは本当に最高です‼️1個じゃ足りなかった߹ᯅ߹



去年は色々なお店が北海道物産展参加中止になってしまって悲しかったです🥲
コロナでグルメ業界にも影響を及ぼしてますので、通販サイトで色々買うようにしております!買うことで販売店さんと生産者さんへの応援になって、日本の経済の回復に少しでも役に立てたら嬉しいですね😊日本のご飯は美味しいものばかりだから!
北海道グルメが好きなので北海道の応援ばかりになってしまいますが、、、世界が平和になったら海外の物産展も復活するといいですね⭐️イタリア物産展が好きなので行きたいなあ〜


北海道物産展、まだまだ他の場所でも開催されるみたいです!チェックしなきゃ💨



皆さんはこちらもチェックお願いします!
純情のアフィリア LIVE Blu-ray ネットサイン会! 【【推しメンメッセージ入りミニ色紙付き+その場で撮影したチェキ!】 】 4/17(土)ネットサイン会対応商品
ネットサイン会延期4/17へ販売は4/16の23:59まで...................................純情のアフィリア LIVE Blu-ray ネットサイン会!【推しメンメッセージ入り豆色紙ではなくミニ色紙にアップグレード+サイン後撮影チェキ付き】 4/17(土)ネットサイン会対応商品【ネットサイン会対応商品】4月17日(土)https://stand-up-records.stores.jp/items/6031e1e26728be1e9e9f682d※サイン宛名を備考に記入ください※宛名の記載がなければ、宛名なしとさせて頂きます※blu-ray1枚購入に付きサインメッセージ入り豆色紙1枚付きます※コンビニ決済の場合は2021年3月27日 1:00までのご入金が確認されない場合はキャンセル扱いとなります。※販売期間は3/26(日)の23:59まで!!!!!【配信タイムテーブル】同時にLINE LIVE 配信します。https://live.line.me/channels/77512:00-12:30 セラ https://www.showroom-live.com/serrah_afilia12:30-13:00 カオリ https://www.showroom-live.com/kaori_afilia13:00-13:30 アミナ https://www.showroom-live.com/amina_afilia13:30-14:00 ユミ https://www.showroom-live.com/yumi_afilia14:00-14:30 ベール https://www.showroom-live.com/beel_afilia14:30-15:00 アンナ https://www.showroom-live.com/anna_afilia15:00-15:30クロエ https://www.showroom-live.com/chloe_afilia15:30-16:00カナ https://www.showroom-live.com/kana_afilia
stand-up-records.stores.jp
4/17㈯ネットサイン会あります‼️ミニ色紙にサインと注文してくださったセンパイ宛にメッセージを書きます!そしてその色紙と一緒にチェキを撮ってプレゼント🎁世界中どこを探しても見つからないチェキです!注文してほしいな‪ꔛ‬


そして本日発表されましたが5/6㈭ TGIF参加決まりました💟
・宛名あり水着チェキ(2500円/枚)
・販売期間:4/15㈭20:00~各開催日2日前23:59迄
どうしても完売したいです!去年は完売出来なくて本当に悔しくて悔しくてしょうがなかったです。明後日から予約スタートです!よろしくお願いします🥺
bH12dT7_fE.JPG


それでは冷蔵庫にあった桃ゼリーを頂きたいと思います!ちなみに明日TOKYO MXでは26:05からMIRAI系アイドルTV放送です📺アフィリア回だよ!

現在発売中の「IDOL FILE Vol.21 Morning Routine」に掲載していただいています😪大阪梅田ロフトではイベント開催中、タワレコ新宿店で購入するとここでしか手に入らないチェキもGETできます💚是非お手に取ってください!


ほな、またね!



カリスマブロガー、カオリ。
PS. 九州のご飯も食べたいですね


渚カオリTwitter⬇️
渚カオリInstagram⬇️
渚カオリONLYFIVE⬇️
⬆️全部フォローお願いします!

#カオリ