純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴

_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6788.JPG

純情のアフィリア
ワンマンライブツアー
君と魔法のエトランジェ

長野公演のことを書いていくぅ🔪🐟


ちと遅くなりましたが長野公演ありがとうございました!
会場めちゃくちゃ渋谷にあったAiiAシアターに似てたね!座席の感じとかほぼAiiAだった!笑
セラミュで死ぬほど通った場所なのでなんかピーン!と来ました😀懐かしい…

ライブハウスとは違う造りでセンパイたちはびっくりしたかもしれないけど、個人的に天井が高くて広くて踊ってて気持ちよかったです🌼
_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6827.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6821.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6822.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6823.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6824.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6825.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6826.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6829.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6830.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6831.JPG
⬆️私が大好きなポーズ決めて1列の写真(アイマスっぽいから)

1枚目に載せてる写真はケータリングでいただいた長野名物『おやき』だよ!でっけぇニンニク抜きの餃子って感じだった🥟わたしは鉄板の野沢菜味をチョイスしました( *´꒳`*)੭"

長野で牛乳パン食べたい…って行く前から思ってて、でも時間的に買いに行けない…ってなって昼公演のMCで「牛乳パン食べたいよー」って言ったら昼公演終わりにケータリングに追加されてた!私が言ったおかげ!?なんて調子に乗っておきます😊笑

3suV6XpHgu.jpg
めっちゃ大きかったから小顔効果に使わせて頂きました🤟
_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6800.JPG
中のクリームも美味しかったけどパンがとにかく美味しかった🍞普段は甘いものあまり食べれないけどライブ終わりは別腹ですな⊂((∂⊥<*))⊃


横浜公演は正直特典会寂しい感じだったんだけど(それでも会いに来てくれた人たちはいたからありがとう🥰)、長野結構会いに来てくれて、嬉しかったです!長野で人気なのかな←

1推しは少なくてもライブもセレクトの時に緑のサイリウムが多いと「2推し人気なのか!」って思えたりするし、カオリ推しじゃない人もありがとう💗

ライブ終わりはぐっすり眠って翌日はスタバ行きました!長野関係ない!
_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6849.JPG
やっぱりどんな時でも、遠征先でもスタバ飲むのがアイドルだよね!笑

というのは冗談で(本当に飲んだけど)
長野駅では有名?な「くるみ蕎麦」を食べに行きました🍜
ixC47bMYFs.jpg
長野は「信州蕎麦」が有名で蕎麦好きのクロエがテンション高かったです🖤
実はわたしは小学生以来の蕎麦をちゃんと食べました…小学生の時にザルそば食べて気持ち悪くなってから「アレルギーだ!」って思い込んじゃって(その時ちょうど食べ物のアレルギーがめちゃくちゃ増えまくっていた時期で過敏だった)そこから一切食べてなかったんです!我が家は蕎麦より素麺派だったし🎐年越しそばは私一人だけうどんだったし笑

けど「そばぼうろ」とかそば粉のお菓子とか食べれるからアレルギーじゃないのかなってココ最近で気付いて、たしか去年カナにコンビニの蕎麦ひと口貰ったら食べれたんだよね!笑

ということで食べました。

_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6855.JPG
くるみの餡?がめちゃくちゃ美味しくてスイーツだったな…🥰
普段味濃いものしか食べないからめちゃくちゃ胃に優しかった笑 でもテーブルに置いてあった長野名物の「八幡屋礒五郎」の七味大量にかけたら私好みの味になりました💗

そしてご飯食べて駅にあるお土産街へ行きました‼️私は基本的にお土産買わない(友達おらん)のですが、一目惚れして買ったのがこちら⬇️
QSD6huKZtf.jpg
リップクリームと練り香水!
七味唐辛子の「八幡屋礒五郎」が出してるコスメシリーズ(!?)なんです🥺可愛い…
ちょうどリップクリーム無くなってたし、練り香水は緑で鈴蘭がすっごくいい香りだから買いました🤤リップクリームも安くてお土産とかに良さそう!まあ自分用に買ったけど


さっそく使ってるけどいい感じだよ💄💋


お土産も買って、長野ビール新幹線で飲もうかと思ったけど眠すぎたので睡眠を優先して東京へ戻りました🚄🚅

長野から帰ってきてから毎日泥のように寝てる…もしかして私は泥なのかも…昨日は朝からレッスンだったっていうのもあるけど20:30に寝てました😀赤ちゃん😀

さて、いよいよ明日は名古屋公演‼️私は今日、長野で耐えられなくなった歯痛を取り除きに歯医者へ行きます(宣言)

また、名古屋公演後のファンミーティングがこの度中止になりました。楽しみにして下さっていた皆様申し訳ございません。
拡大してきたので手洗いうがい、マスク、検温、など気をつけてくださいね!自分を守ることで他人を救けることができます。ライブしたりむしろ「ライブ来てね」なんて言ってる私に言われても説得力無いかも知れませんが…

みんなで意識し合いましょう!

_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6637.JPG

メンバープロデュースコーナーも要チェックや!



ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. ヒロアカ映画なのか😂幸せすぎる


渚カオリTwitter⬇️
渚カオリInstagram⬇️
渚カオリOnlyFive⬇️
#カオリ