純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴

_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6665.JPG

純情のアフィリア
ワンマンライブツアー
君と魔法のエトランジェ
開催まであと…

1日‼️


_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6637.JPG
いよいよ明日だ🕺🕺🏻🕺🏼
皆さん準備はいいですか?わたしは今から準備します笑

関内前乗りして二郎行こうか迷いましたが、お腹パンパンになったら嫌なので我慢しました🍜
明日から必要な靴下とか買いに行ってました!わたしは靴下にこだわりがあってguの滑り止め付きの靴下が死ぬほど運動しやすいんでおすすめです!笑

あと鍼灸に行ってきました!そこは整体とかもしていただけて、本当に感動した!通おうと決めました😂関西いた時は通ってたところがあったのですが、、、やっと出会えたって感じです!
わたし全ての関節の可動域がめちゃくちゃ狭くて首なんてちょっと上むくだけで背骨まで痛みが走ってたんだけど、めちゃくちゃ上向けるようになりました!上向いて後ろの景色が見えるの初めて😂感動しっぱなし😂弟子入りしようかな😂笑

帰ってきてすっぴんだったけど、どうしても最近GETしたコスメを使いたくてお化粧しました!ついでに自撮り撮れたしよかった笑
_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6664.JPG
お洋服もそうだけど、すぐ買っちゃうんですよね…お洋服とコスメにほぼお給料消えてます😊笑
女の子らしい理由でしょ!


あ、日付変わった。


緊張する!やばい!
1公演1公演、魂込めてライブします!

初日横浜公演ありがたいことに完売したのですが配信もありますので、チケット取れなかったという方や遠方の方は是非配信で見てください(有料です)

他公演はまだチケットあるのでよろしくお願いします!
また、大阪・東京・沖縄公演の二次先行は明日11/21㈯18:00〜《《《先着》》》で販売されます!
そちらの方もよろしくお願いします!



それじゃー!最高に楽しくて一生忘れられないツアーにしようね!



あ、ゲマゲマ放送局10アップされてます!めちゃくちゃおもろい


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 明日起きたら戸田恵梨香さんの顔になってますように


渚カオリTwitter⬇️

渚カオリInstagram⬇️

渚カオリOnlyFIVE⬇️4枚余ってます4649



全部チェックしてね‼️

#カオリ