純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴

_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6556.JPG

純情のアフィリア
ワンマンライブツアー
君と魔法のエトランジェ
開催まであと…

4日‼️
(昨日の時点)


昨日見事に寝落ちしてた(˘・~・˘)
そしてさっき起きた(˘・~・˘)

_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6555.JPG
収録からのレッスンでした👗私服はこんな感じ。私服で収録は中々大変(笑)
お洋服の組み合わせ考えるの大好きだから楽しいけどね😊昨日は全身白コーデ!去年買った白(というかアイボリー)のスラックスは季節問わず大活躍です。膨張色なので足元はシュッとした靴を合わせました👠💕関西特有の表現「シュッとした」で伝わるのか…笑

私の私服は男ウケしない感じですね



レッスン向かう途中に見つけた
_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6553.HEIC
楽しみで仕方ない。銀魂も私を構成するひとつの作品です!何回見に行こうかな…紅桜篇は15回くらいいった🌸

写真撮ってたら
_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6554.HEIC
入ってきた😂デコ出しクロエ🖤



レッスンは横浜公演を通しました‼️初日完売したのかな?って思ったけど夜公演が1枚だけあるっぽい?配信チケットも販売中です📸

御検討ください!笑


さてと〜朝ごはん(遅)食べますか😀



ほな、またね!



カリスマブロガー、カオリ。
PS. ずっと眠い


渚カオリTwitter⬇️
渚カオリInstagram⬇️
渚カオリOnlyFIVE⬇️
全部チェックしてね⚠️


#カオリ