純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴

_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6412.JPG


純情のアフィリア
ワンマンライブツアー
君と魔法のエトランジェ
開催まであと…

7日‼️
※昨日の時点




いやー、寝落ち!昨日帰宅即就寝でした😂
昨日は6時間レッスンからの東京キネマ倶楽部でのライブでした!
帰宅途中もうとうとして一駅寝過ごしちゃったくらい( ◜ ▿ ◝ )笑

昨日のライブ楽しかったな〜!
『未来が私を待っている』好きな曲なので出来て嬉しかったです💚

衣装は暑くて冬しか我々が着ないでお馴染み『それだけが、生きる意味なんだ』でした👗
現在その自撮りがOnly Fiveで発売中なのでGETしてくださいね☺️💭
_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6406.JPG


そしてMCで発表しましたが来週スタートのツアー全会場スタンディング可能になりました!みんなで踊ったりしようね!もちろん楽しみ方はそれぞれなので座って見るのも良し(楽しそうにしてね😂)余談ですがわたしはライブとか基本座って観る派です笑
横浜長野名古屋の先着順チケットも無くなり次第終了になります!全会場完売したいです!友達とかお誘い合わせの上、よろしくお願いします!


それじゃ、自撮りチャレンジまだ昨日のあげてないのと、OnlyFiveお待たせしてるぶん送ります!
ひぃ〜!1日40時間くらい欲しいね!その分寝られるし😂笑

一向に肌荒れが良くならないので皮膚科もいきたい!

今日のブログは今日のうちにあげますー!
今夜はReNY SUPER LIVE 2020です‼️
場所は新宿ReNYさん(*ơᴗơ)
出番20:20~20:45/特典会21:10~22:00
奇跡と魔法のクロニクル衣装を着ます👗
最近対バン、連日カオリ推しいなくて寂しいです😭宇宙に散ってしまったのか…?戻ってきて〜(´・ω・`)笑



ほな、またね!



カリスマブロガー、カオリ。
PS. 外もう暗くてビックリ


渚カオリTwitter⬇️
渚カオリInstagram⬇️
渚カオリOnlyFive⬇️
全部チェックしてね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)"

#カオリ