みなさん、アフィリリル〜🤟🏻
純情のアフィリアの、みんなのヒーロー
夏目ベールです🌟


今日はポッキー&プリッツの日 llll ←ポッキー

IDOL CONTNT EXPOさんのライブに出演させて頂きましたよん(・∀・)


ということで、アフィリアのキラーチューン
「魔法のチョコレート伝説」というシングルの
衣装を着ました🍫


_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3314.JPG

みんなポッキーとプリッツにおおはしゃぎ🤣

毎日たのしい純情のアフィリアですが、

お菓子があるとさらにみんなテンションがあがります。

やっぱ女子だからね、甘いもの好きだよね。

_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3318.JPG

私は細いのが好きです🌟
カリカリで美味しい(^O^)






話変わるんですが、今日のこの魔法チョコ衣装、
体型が爆盛れすることが判明しました!!


普段は滑り台などと言われている私の胸部ですが(胸部て)
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1134.JPG
↑ご覧のとおり↑


なんですけども……




なんと今日は!
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3319.JPG
こういう仕上がりになりまして、



セラちゃんがたくさん写真撮ってくれました🤣
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3320.JPG
そら笑顔なりますわな……


サービスショットだぞ❤️

(柄にもないこといってみた)








てなわけで、色々とたのしい11月11日でした!




私のラッキーナンバーは1!なので
1のゾロ目の今日はやっぱりハッピーでした🌟



ではでは、
アリーベデルチ!






今月21日から始まるツアー、もうすぐ二次先行が始まります✨
ライブストリーミング配信も予定していますっ
かわいいメンバーの熱いライブを観てください🔥



#ポッキーの日 #プリッツの日 #アイドル #純情のアフィリア #夏目ベール