今日はボイトレからのレッスンでしたー‼️
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4613.JPG

いつかの写真🤳


最近、運動するときにBCAAドリンク飲んでるんだけど疲れにくくなって乳酸もたまらなくてめっちゃいい😊✨

心なしか眠気も飛ぶしデトックス効果もすごくて美味しいからいい物手に入れたのかも✊

(まだ4回しか飲んでない)


もっとよかったらまたオススメするね🌟



それと15日から30日まで
純情メンバーで半月食費五千円生活します〜‼️
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5948.JPG


明日から節約生活だから最後の晩餐🍽〜って焼肉食べ行った😭🥩💕

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5936.HEIC

めっちゃ食べたから会計5000円行った💸🤣🤣🤣

明日から15日間で5000円なのに不安すぎ🤣🤣🤣



とりあえず私の作戦はまず家にある食材を食べて過ごす‼️

カップ麺とかレトルトカレーがあるからそれで5日くらい過ごしてそこから買い物いって

納豆ごはんとか冷凍うどんで生きる…😤!


あと飲み物はノーカンだからめっちゃ飲みまくる😚

みんなの作戦も個性的で面白くて特にベールちゃん草摘みに行くって言ってたけど大丈夫かな…(笑)


ルールは
飲み物やケータリング、既に買ってるものとかはノーカンでとにかく外食やスーパー、コンビニとかで5000円以上お金出さなければセーフみたいな感じ❣️

実家ごはんや店舗、奢りごはんもノーカンです🍚
まぁ各自の良心に委ねる感じなので暖かい目で見てね✌️(笑)

ん〜ウィダーinゼリーはセーフかな?…(笑)


誰が勝ち抜けるか予想&応援してね📣🌟



とりあえず明日はなに食べよう…
カップ麺かな…




おわり