今日は急遽バクステさんでのライブありがとうございましたー‼️

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5504.JPG

バクステ制服も何回か着て馴染んできたかな…☺️💗

可愛くて大好きな衣装💖

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5469.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5472.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5471.JPG

ライブは水色のサイリウム多くてテンションあがった〜☺️

特典会も並んで撮ってくれたり

遠いとこから来てくれた先輩も居てすごく嬉しかったです💙💙💙


ありがとう😊😊😊💖

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5513.JPG

恒例の端本さんとの2ショット🚞


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5462.HEIC

バクステ前清水湯さんでサ活してきた❗️
綺麗でお風呂いっぱいあって良かった✨


バクステ終わりはカナ、カオリと萩の湯さんで本日2回目のサ活したよん🧖‍♀️

暑い時期だから何回入ってもさっぱりしてお風呂3150🛁✌️

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5475.JPG

萩の湯さんで色んなサイダー飲んでるんだけど、
今日は白ぶどうサイダーにした🍇🥤💙

萩の湯さん安いのにめちゃ綺麗で広くてごはんも美味しかったし大好きすぎる銭湯♨️


良かったらみんなも行ってみてね〜



明日はオンコロライブ〜💫
配信無料なのでぜひ見てください‼️
あみなちゃんお休みなんですが、7人でがんばります✊




それでは今日のコメントは
冷奴と揚げ出し豆腐どっち派か書いてってください。


ちなみに私は揚げ出し率が高いです。
今日は冷奴でしたが。



おわり