今日はゲーマーズさんでのネットサイン会ありがとうございました💖💖💖

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5451.HEIC

ゲーマーズさんの名札とエプロンの写真撮り忘れた😭😭😭

かわいいの作ってもらいました🙏

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5448.JPG

そして名刺たくさんかけて嬉しかった〜✨✨


ネットサイン会って当日ドキドキだからみんながたくさん注文してくれて嬉しかった💗


まぁ昨日のファニコンの配信でだいぶお願いしたんですけどね✌️(笑)


全部メッセージとか心込めて書いたよん‪(๑´ㅂ`๑)‬


届くのお楽しみに〜❣️


夜は久しぶりのチェキチャもありがとうございました😊💫


今月あと2回はやる😤
隙みてやるのでぜひ参加してねん!


それから!明日はキネマ倶楽部でのライブが延期になってしまい

急遽バクステでライブになりました‼️

ご注意ください!そしてよろしくお願いします🙏


2日連続秋葉原だ〜
今日行こうと思って断念したひとり焼肉行こうかな〜😌


コメントは好きな焼肉の部位を書いてってください✌️


私はタンとカルビですかね。



おわり