こんにちわん🐶

アフィリア映画部ひっそりと活動しています🐶
今回は自粛明け後にみた映画を紹介します🐶


まず昨日はドラえもんの映画をみてきました!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4375.JPG
なんか入り口でもろた
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4390.JPG
のび太と恐竜の物語でした🦖
キムタクさんが声やってるの知らなかったんだけど、声聞いただけで、え?!これってまさか?!ってなったし
声だけでイケメンだったキムタクさんすごい🦕
いろんな恐竜でてきたよ🐶途中ちょっと寝たけど
ドラえもんかわいかった!



自粛明け1発目はこちらをみました
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4391.JPG
ホラー映画🤣
ほんとは久しぶりの映画館だったからもっとハッピーなやつみたかったけど
みたいのがらこれしかなかったからこれにした🐶
評価は2.5/5 かな?
おもしろかったけど、おもしろかったんだけど、、
ストーリーの構成はよかったけど、物足りなかったし、え?!っていうところが多かった!
ストーリー考えずにホラー楽しめるなら、面白いかも👻



続いてはこちら💁‍♀️
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4392.JPG
ドクタードリトル!
これは昔のリメイク?的なかんじかな??
これはおもしろかった!!ファンタジー好きだし動物可愛いし
癒された🥰アイアンマンいた





つぎはこれ
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4393.JPG
ラブストーリー!
これは、彼女がなんかむかついた!笑
あんまりロマンチックに感じなかったけど🤭
主人公の男の人がイケメンだった!
からイケメンに興味があるならってかんじ👨
移り気な恋の空模様にご用心て、移り気すぎるやろ!てなった




_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4394.JPG
こちらはブリットマリーという主人公が長年連れ添った旦那の浮気発覚で一人で生きていくっていう話👵
のほほんとした映画が見たい方にはおすすめ🤘



HK_FnMHJS5.JPG_5005.JPG
これはゆみちぃと見ました!むりやり連れてって一緒にみた!
でも、ホラーというよりはサスペンスよりの話で
なかなかおもしろかった!!
透明になれるスーツとかなに?!現実味なさすぎ!って思うかもだけど
そういうところもあまり気にならずおもしろかったよ👍
エイドリアンこわい




_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4395.JPG
最後はこれ💁‍♀️
邦画あんまりみないけど、評価がまあまあ高かったので見ました
おもしろかった!中村倫也さんファンがたくさんいた!笑
ファンじゃなくても普通に面白いと思えたし
退屈せずみることができたのでよかったらみてみてください🐶




と言うことで、映画の内容などほとんど書かずに終わりましたが気になった方はググってみてください😊
アフィリア映画部の活動報告でした💗