先日6/27に『THE PREMIUM「PIONEER」famous idol』という水着撮影会に出演させていただきました✨

水着撮影会は初めてだったので
ドキドキでしたが、
とっても楽しくて6部あっという間でした🥺✨

たくさん素敵な写真を撮ってもらえて
嬉しかったです🥺

スタジオは自然光が降り注ぐ綺麗な場所で
自撮りが盛れまくってハッピーでした🥳笑

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1079.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1077.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1080.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1078.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1113.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1115.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1114.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1116.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1524.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1526.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1528.JPG

この可愛い水着たちは
全て夢展望さんに提供していただきました!!
※夢展望さんの中で
ラブリーなアイテムを取り揃えた
DearMyLoveさんというブランドのものです!


女の子の理想が詰まった可愛い水着たちです!
この撮影会で着させていただいた
DearMyLoveさんの「わがまま水着」は
私がモデルさせていただいています🥺✨
サイトにたくさん写真載ってるので
よかったら見てください🥰
ちなみに今セール中です🥺👏🏻👏🏻


自粛期間食べてばっかりだったので
体型やばい!😱って思ってたのですが、
こちらの水着はいい具合に
気になる部分を隠してくれるので
とってもおすすめです!😇笑

肌見せが苦手な方でも着られる
かわいいワンピースタイプもあって
まさに女の子のわがままな
理想が詰まった水着です!!

すごい宣伝って感じになっちゃった!!笑
でもほんとに心の底からおすすめです!!🥺

余談ですがナルコレプシー持ちな私は
撮影会の日、仕事中にもかかわらず
ベッドで撮影していたらふかふかで
気温も心地よくて居眠りしてしまいました笑

ナルコは眠りが浅いので名前呼ばれた瞬間
起きれたんですけど
スタッフさんには撮られてました😂笑

しかし周りの方に理解してもらえて
怒られずに笑ってもらえるのは幸せですね🥰
やさしいせかい🥰



またこういうお仕事させて
いただきたいなと思いました🥺✨
お仕事来ますように🥺🙏🏻


あっちなみにDearMyLoveさんの
サンリオコラボもめちゃめちゃ可愛いので
見てください🥰
メンバーのクロエちゃんと
モデルさせていだだいてます🥺
個人的なおすすめは
シナモンくんのワンピースです😇
コラボ水着も出ていて全部かわいいです🥰

モデルのお仕事はほんとうに楽しいです😇✨
今年に入ってDearMyLoveさんで
たくさんお仕事させていただいていて
すごく幸せです🥺✨

もっとたくさん色んな方面で
お仕事させていただけるように
がんばりますので
これからもよろしくお願いします✊🏻

雨森セラ