おはようございます!
こんにちは!こんばんは!
あんなちゃんのブログのお時間です!

きのうは!!!
ゆみさんのおかげで!!!!!!!!
ディズニーシーに!!!!!!!
ディズニーリゾート再開2日目にして!!!!
行ってきました!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭👏


しあわせってこういうことだなって
改めて実感した…………

ディズニーシーは
個人的に2/18ぶりだったみたいです…!
めちゃくちゃ感動した…!😭


(写真撮ってる時だけマスク外してます
アトラクション並んでる時は、もちろんマスクつけてましたよ‼️)


t5Velc3b5R.jpg

このディズニーシーに"今"いるんだという
感動をスクショで残しておいたwww
入り口だけどwwwwwwwwwwww
なんだか感動したなあ〜
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1424.HEIC

お久しぶりにリゾートライン乗ったんだけど
電光掲示板に変わってた!!!びっくりしちゃった!
乗るところも、ホームドアってやつが
透明になってたんだよね‼️
(そんな変化に気づいちゃう私…写真に残しておいた✌︎('ω'✌︎ ))

ちなみにラッピングモノレールでした!!!
ダッフィー&フレンズライナー!!!
うれしかった〜‼️
ルーちゃんの車両だったよ〜🚃

ディズニーシーに行くから
そとからランドみたよ!!!

エントランスめちゃくちゃひろくなってました!
休園しているあいだ
たくさんの方々が頑張ってくれたんだな…
って気持ちになったよ( ;  ; )!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1432.HEIC

もしかしてこれは、ファンタジースプリングスに
なるところなんじゃないか…?と思って
写真撮った!!ちがかったらごめんなさい!!!
リゾートラインからたっくさんのワクワクでしたね😊!
いい天気でお写真もめちゃくちゃ映える…
iPhone11に感謝…広角レンズに感謝…

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1436.HEIC

ディズニーシーのエントランスについて
他のゲストさんと1mの距離を保つために
黄色の枠線が…!!目張りって言うのかな?
なんて言うんだろう、笑
すっごい徹底されてました!!!

検温して、37.5℃以下だったので…
無事!!!入園できました!!!!

夜撮った写真だけど!
こんな感じで案内板が出てたよ〜!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1645.HEIC

ゆみさんと着く前から
検温通らないとダメだし…
まずこのチケット使えるかな…とか
なぞに心配してたけど、入園できて、、よかった、、


めちゃくちゃ幸せでした!!!
ありがとうございます😭😭😭😭😭😭😭

早速ゆみさんとお揃いのシャツを
購入しました!!!笑
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1510.JPG

赤で「トーキョーディズニーシー」
って書いてあるシャツwwwwwww
流石に初めて買いましたwwwwwww

ちなみにハットは
香港限定の名前入りのハット!!
かおりさんが去年プレゼントしてくださったんです…
あんな幸せものかて………

ついてすぐにトイマニ乗りました❣️
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1439.HEIC

びっくり15分待ち…
14じいんだったので、
その日の混んでるピークかなって思ったけど
ソアリンの方が長かった!!!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1441.HEIC

ちょっと黄色い線見える???かな???
(右下の方)
徹底されてて感動しました…!!
ゲストさんもみんなマスク付けてて…!


そのあとはお腹すいたので
ザンビーニでご飯食べました!
わがまま言って、うさピヨのスーベニアが
購入できる店に…ありがとうございます😭
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1461.HEIC

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1785.HEIC

イースター中止になっちゃったけど
こうやって、7月になっても購入できるのは
めちゃくちゃ新鮮ですね!
全部購入しました!!!!!
(たっかいお昼ご飯だった😅😅😅笑)

他にもね、ジャーニー(って言いたがり)
3回乗れたし!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1484.HEIC


「人生は素晴らしき冒険旅行」

最後アトラクションでるとき
壁についてるやつ!!!笑
冒険とイマジネーションの海…!


いとこにあげちゃったので
あたらしくクッキーアンちゃんも
お迎えしたよ❣️顔面優勝🏅
XXfpYqXcGw.jpg

シンドバッドも乗りました!
心のコンパスに従おう〜!!!
一眼で撮ったからちょっと暗い…撮って出し〜
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1671.JPG

他にも、ソアリン、レイジングスピリッツ
タワテラ、インディに乗りました‼️
ゆみさんにゆっくりのんびりすごしましょ!
とか言ったのにわがままゆって
たくさんアトラクション乗ってもらっちゃった!!!!
ありがとうございます!!!
久しぶりにアトラクションガチ勢になっちゃった!(笑)


昨日はめちゃくちゃ風強かったんだけど
天気もよかったので、全然すごしやすかったです!

ずっと欲しかったハムのカチューシャも
やっとGETできた!!!
たしか2/28発売とかじゃなかったっけ??
髪の毛ぼさぼさ笑
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1603.JPG


クッキーちゃんのハットと
クッキーちゃんも抱っこしてのお写真‼️
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1786.HEIC

実はぶら下げてもいました!!!!
たくさん愛用してるから
ちょっと毛がボサボサになってきちゃった…😢
お手入れしてあげないとっっっ!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1440.JPG


DrRm_tj_nD.jpg

そんな感じで昨日は、本当に
久しぶりのディズニーシーを楽しめました

自分が、どれだけ辛いことや
悔しいことがあっても
キャラクターたちにあったり
ショーパレみたり、
もっとゆっちゃえば、舞浜駅に着いた瞬間から
忘れちゃうくらい、自分にはディズニーが
なくてはならないところなんだなって
思いました!!!!!!

きのうはほんとにほんとに
楽しかった、
ディズニーいつでも楽しいけど
忘れられないくらい楽しかった❣️

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1634.HEIC

おいおい、カメラいらんやないかい…
iPhone11すげえな…


久しぶりに行けて本当にしあわせでした
ゆみさん本当にありがとうございました😭😭😭😭
↓ゆみさんのブログ〜!



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1716.JPG

普通の生活に戻って
みんなが、幸せに過ごせますように!

あ、あと個人的に
年パスはやく使えるようになりますように!笑





ばいばいきーん