今日はTASCAM×アスキーコラボライブありがとうございました〜‼️

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1809.JPG

久しぶりのライブ🎤✨!!!!

歌がメインのパフォーマンスでしたが
ライブができてとっても嬉しかったです🥺💙

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2063.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2065.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2066.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2067.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2069.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2068.JPG

スクショやスパチャ?もありがとうございました😌💕


「純情のアフィリア電脳部」での連載をきっかけにこうして配信ライブをさせて頂けて

部長としても鼻が高いっていうか👃()
とにかくめちゃくちゃ嬉しかったです‼️(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0541.JPG

みなさんは楽しんで頂けましたか???
(所々、途切れてしまったみたいですみません🙇‍♀️)


7月25日には
恵比寿ガーデンホールにてワンマンライブも決定したので

こちらもぜひ楽しみにしていてほしいです😊✨✨


いやーーー!ほんとに楽しかったよーーー!!

いい夢見れそうーーー!


今日はMIRAI系アイドルTV放送なので
それ見て寝ましょう〜


おやすみ〜🛌



おわり