昨日はレッスンと配信ありがとうございました✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1683.JPG
レッスンでは「残酷のバベル」のシングル3曲踊ったよ💙

2時間のレッスンでもうめちゃくちゃ汗だくで
セラちゃんが「これ週3でやったらしぬ…」って呟いてて

みんなで爆笑してた🤣🤣🤣

前まで週3はもちろん6時間レッスンとかしてたのにもう忘れて死を感じてた(笑)


夜は品川さんのゲーム配信に出演しました🎮

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1774.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1773.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1772.JPG
y0l33xuC2U.JPG_5005.JPG
u3uxO9LwcU.JPG_5005.JPG

昨日クイズにした最近始めたゲームは
「Dead by Daylight」🔪でしたー❤️❤️❤️

(正解者のみコメ返しようと思ってたのに全員にしちゃった!優しさ〜!)

みんなでゲーム楽しかった‼️初心者だからドキドキだったけどみなさん優しくて
たくさん守ってもらった🤢姫プレイ👸💖(笑)


わたしのところはアイドル枠?みたいなのでまた呼んでもらえたらいいな✨


そのあとはツイキャスして
かなりんとフォートナイトしてたよ💫

ザ・オーソリティで初めて金庫開けられて嬉しかった❗️

まだマップ慣れてないしもっとやらなきゃ‼️
それと武器新しいの増えたけど何が強いのかな?


真のビクロイ目指すぞ…✊


じゃあお仕事行ってきます‼️
今日は曇ってるけど普通に暑いから気をつけてね〜



おわり