おはよ☀️久しぶりにブログ‼️
1日休むとずっとやらなくなる癖🤢

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1160.HEIC

その間になんと!髪の毛長くなりました〜✌️

わかめ食べ過ぎて伸びた〜✌️
なんちゃって〜✌️


プルエクステってやつで伸ばしてみました‼️
こんな長いの中学生ぶり🏫

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1167.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1168.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1164.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1165.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1166.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1169.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1170.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1185.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1186.JPG

どお🥰????


みんなを飽きさせないようにイメチェンだ‼️
木曜位までこれでめっちゃ配信するぜ‼️課金してくれよな‼️

って思ってたんだけど



似合わない&大変だからすぐ取った🤢🤢🤢


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1196.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1193.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1194.JPG


その日の夜には
いつもの寺坂になってたよ〜😚

安心と安定💙💙💙
落ち着く〜

そんなロングヘアの写真はまたOnlyFiveとかに載せるね✌︎



それから毎日フォートナイト してるよ〜🎮
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1182.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1200.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1201.JPG

1日1ビクロイ🏆目標にしてる。

いまだに建築ド下手でやばいけど楽しくてついつい長い時間やっちゃう‪(๑´ㅂ`๑)‬💖


ちゃんとブログやツイキャスする時間も取るね😤(笑)


以下お知らせ〜


▽週刊アスキーさんの「純情のアフィリア電脳部」はみだし版UPされました💫


▽ネットサイン会予約受付中💙
6/13(土)13:00〜
リアルタイムで見れなくても後で録画から見れます!
それを画面録画すれば実質20秒以上動画‼️お得すぎ‼️

▽オンラインファンミーティング
6/14(日)14:00〜
2人でお話したい♡って人におすすめ❗️遠慮の塊状態が続いてるので買い増ししてください👶

▽なんてったってハロプロトーク配信
推しが推しへの愛を語る配信。
前半は無料ですが後半もチケットGETして見にきて〜🎫


▽純情のアフィリア初の写真集発売✨
純情のアフィリア・フォトブック2020【推しサイン付き】
純情のアフィリア・フォトブック2020「Before you cast a spell on me~君が魔法をかける前」純情のアフィリアの初の写真集君が魔法をかけてアイドルになる前なのか、僕(センパイ)に魔法をかけて好きにしちゃう前なのかメンバーの魅力が沢山詰まった一冊になっていますサイズ B5(182×257mm)表紙4P+本文48P ※サイン宛名と希望メンバーを備考に記入ください※希望メンバーの指定がなかった場合は、ランダムでのサインが入ります※宛名の記載がなければ、宛名なしとさせて頂きます※サイン入れがあるため送付は5営業日かかります※発送第一弾は6月12日(金)になります※チェキは付きません※この商品と同時に注文すると発送は6月12日(金)以降になりますのでご了承ください
stand-up-records.stores.jp
自撮りやインタビューが載ってて盛りだくさんです✌️

▽眠りの森の住人バースデー
セラ誕💜💜グッズももう買えるよ‼️
バクステ&配信でお祝いしましょう🐱💜


くらいかな?!?!?!


昨日久しぶりにダンスレッスンだったりと
純情のアフィリア少しずつ動き出してるのでみんな安心してね‪(๑´ㅂ`๑)‬💖


では安心を与えたところで寝ます

(´-`).。oO早起きじゃなくて夜更かしでした




おやすみ〜😪



おわり