こんばんは❗️夜中にごめんね🙇‍♀️
今日もごろごろして過ごしたよ〜🎮

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8697.JPG

(もうあげた写真とまだあげてない写真がわからなくなってる😥)


ごろごろと

昨日言ってたゲーム🎮
エーペックスレジェンズをがんばろう!って

プレイしてたんだけど…


めっちゃ…




すぐやられる……😭😭


何回かやったけど一回もキルできなかった😭


色んなサイト見てみるとまぐれ勝ちができない高いエイム力が必要のゲームとかなんとか…

これはやって覚えて慣れてなのかな…
すぐ画面酔いもしちゃうのでなんかいい方法あれば教えてください🥺



ゲッチャのマンスリー課題である
壺おじさんはハラハラとイライラしながら少しずつやってるよ‼️(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9570.PNG

第一の難関クリアできたと思ったらまたやり直しになった💢


↑気づいたら時間経ってるから暇な人はおすすめのゲームです🎮(ただイライラするよ笑)




それから今日もOnlyFiveありがとうございました💙💙


写真デコったりするの好きだからいっぱい描けて楽しい‪(๑´ㅂ`๑)‬💗


メッセージももっと書けるように修行するね✨

明日は15:00にチャイナ🐼🇨🇳をUPします❣️
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9597.JPG
チャイナ好き〜🥰?


ゆみちゃん仕事できるマンなので
購入したらその日のうちに(割とすぐ)写真送るのでおすすめだよ😤💗(笑)

よろしくお願いします‼️



あと明日は19:00位からツイキャスするね💫

気まぐれクック配信🍳

お腹空かせて&ごはんを用意して見てください😆🍚💗💗



チェキチャもやりたいけどごはんどれくらい時間かかるかな…🤔


またTwitterでお知らせします✨
お楽しみに〜✨




おわり