こんばんは!今日はたくさん寝たー😌💗

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9272.JPG

これは前に撮ったやつ😌
Twitterに食べてる動画も載せたよ🍧💗


いい感じに画質が落ちててセーフだったね😤


ずっと寝たりだらだらしてたんだけど、
エーペックスレジェンズってゲームをダウンロードしたよ🎮

でもチュートリアルやってたらPS4がめちゃ熱くなってて壊れる一歩手前だった(笑)

木曜ゲッチャでやるからがんばって進めてみる〜!参考になるプレイ動画とかあったら教えてね‼️



そして今日から純情のアフィリア

「Only Five」

というサービスに参加することになりました〜👏

先着5名さまにコメント付き画像をプレゼントするサービスです🎁


早速やってみたけど、

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9553.PNG
秒で完売して嬉しかったぁ〜〜😭💗💗


色んなコンテンツに参加していて
私は頻度も多いから飽きられちゃってるかな…って不安もあったけど

こうして完売してるのを見て

じゅ、需要あったぁ〜〜〜〜😭💗


って嬉しくなったよ…
みんないつもありがとう(T_T)💖



ただ無理せずに

色んなのがあるから自分に合ったものや頻度で参加して楽しいって思ってくれたら嬉しいです‼️

(  やり過ぎとかこれはやだって言われると悲しい通り越して怒りになるから報告しないでね😭😭(笑) )

( フルコンプしたい!けど大変って人はめちゃくちゃオブラートに包んで言ってね❣️)(言うな)


明日も17:00に3枚投稿するのでチェックしてください‪(๑´ㅂ`๑)‬

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9560.JPG


それにツイキャスやSHOWROOMなど
無料で観れる配信サービスもやってるので

ぜひ見にきてね‼️


次は
火曜日の夜に気まぐれCook配信しようかな😌

また時間告知するね🌟



なかなか会えないけど
空白の時間を過ごすんじゃなくて少しでも楽しい時間をみんなと過ごしたいから

こんな事して欲しい!とかリクエストもあったら言ってみてね✨


そんな感じ!
たまにコメントもお返事してるので見てね🎵


おやすみ〜🛌



おわり