今日はオンラインミーティング&SHOWROOMありがとうございました🌟

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9230.JPG

昨日着たセーラー服の自撮り‪(๑´ㅂ`๑)‬

今日も写真撮ったからまた載せます✌︎
珍しく動画も撮ってみた‼️


オンラインミーティングはzoomを使って
顔見ながら話せるので

1分半って時間だけど結構しゃべれて楽しい🙂

お家から配信する方はぜひ純情や私のポスター貼ったオタ部屋見せくださいね☺️☺️☺️

家見せたくない人はユミ推し専用zoom背景にするのもオススメ✌︎

次回も発表され次第予約お願いします〜‼️



SHOWROOMはまだ慣れてないからドキドキしたけど楽しかった\\\\٩( ˇωˇ )و ////
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9260.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9261.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9262.JPG_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9264.JPG

アイドルファンがたくさん潜んでいると聞いたので…定期的にできたらなと思います✨

今度ツイキャス&SHOWROOMの2窓配信もしたい😂

1日ありがとうございました💗



明日は「木曜だからゲッチャ」です🎮

コメント、イラスト待ってます♡♡♡



あとあとオンラインストアで新作動画あがりました📹


ぜひ癒されてください〜✨



そんな感じ〜!おやすみ〜😪



おわり


P.S.

女の子の先輩がかわいい画像作ってくれた💖

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9106.JPG

すごいあってるよね‼️うれしい😆💗