深夜に更新ごめんなさい🙇‍♀️
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7818.JPG
今日はツイキャス&チェキチャありがとうございました😌

ツイキャスでは賞味期限が切れたたまご8個🥚を使い切る料理キャスしたよ〜


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7813.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7812.JPG
たまご焼き
ゆでたまご
スクランブルエッグ
納豆オムレツ
茶碗蒸し

が出来上がったよ。すごいね✨(笑)

少しの間、録画残すので良かったらみてね❣️


明日もツイキャスとチェキチャしようかなーと思ってるのでまた遊びに来てね\\\\٩( ˇωˇ )و ////🌟🌟



それから今日のどうぶつの森はこんな感じだったよ〜
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7827.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7826.JPG

洋服屋さんができたから
Twitterでアフィリアの衣装作ってくださってる方のダウンロードして着せてみた✨✨

かわいい〜‼️


以上です!またあしたね❣️
おやすみ✌︎


おわり