今日はSHOWROOMとヴァンガード ZEROの生放送番組でしたー‼️

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7784.JPG

アイチくん‪(๑´ㅂ`๑)‬💙
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7778.JPG

ヴァンガード ZEROオンライン大会の予選第2回の様子をお届けしたよ‼️

今回も熱いファイトだったね😌🔥

実況の海老江さんと解説のなむるさんのおかげですごくわかりやすくて勉強になった✊

すごくガチャ引きたくなったよ(笑)
私も強くなるぞー‼️


まだまだ大会あるので今からでもぜひ始めてみてください\\\\٩( ˇωˇ )و ////🌟



SHOWROOMは
激辛らーめんを食べる回でした🙏

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7781.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7782.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7783.JPG

まぁ全然辛くなかったのですが…😌

見てくれてありがとう💙

明日もメンバーがリレー配信してるのと
アンナがイベント最終日なので応援お願いします📣!

ガチイベ参加中!もちばぶの部屋(純情のあんな)
純情のアフィリア最年少もちもちばぶちゃんこと桜田(おだ)あんなです!【マリオンクレープさんからオリジナルクレープ発売権争奪戦】ガチイベ参加中!ぜったい1位!!絶対1位!なにがなんでも1位!!【本日のスケジュール】③23:50〜0:50(22時5分星集め、23時5分星捨て)星投げとカウント是非してください!3月27日18時〜4月5日21時59分まで開催しているマリオンクレープさんからオリジナルクレープ発売権争奪戦に参加します!絶対1位になって美味しいクレープ作ります!もう名前決めました!もちもちクレープです!POPになりたいです!よろしくお願いします!一個でもいいので星投げてください( ; ; )!純情のあんなTwitter→@j_afilia_annaInstagram→iamannakawaii夢の国/一眼レフ/担当カラーオレンジあいどるがすきなあいどるです(о´∀`о)
www.showroom-live.com


さーて今日こそは早寝するぞ〜😪


前々回のブログ
コメントお返事したので見てみてね!

おやすみー‼️


おわり