深夜に更新ごめんなさい🙇‍♀️
今日はワクワクなお仕事でした〜〜‼️
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7221.JPG
撮影&取材📖

このメンバーだったよ✌️


好きなことがお仕事になるのうれしすぎて
ずっとわくわくして楽しかった🥺💗


4月中旬にはお知らせできるのでお楽しみに‼️
超BIGだってことは先に言っとく😤

みんな絶対喜んでくれる✨わーい🙌


それから夜は
チェキチャありがとうございました〜〜📷

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7233.JPG

PV私服でやったよ〜〜🍀

まぁまぁな頻度でやってるけどみんな参加してくれてうれしい😢💗

明日もライブ中止になっちゃって
なかなか会える機会ないけどユミ離れしないでね〜〜🥺




そして今まではひたすら
「龍が如く7」をやってました✊

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7252.JPG

ナンバー!って何度叫んだ事か…
10章もう終わるからあと少しでクリアかな…🌟


そしたらフォートナイトやるんだー‼️
やってる人いたら教えてね🥺



昼夜逆転しないように急いで寝ます…😪


おやすみ〜〜💤



おわり