今日はおやすみで家でゆっくりしてたよ〜〜

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7139.JPG

ピザポテト🍕って最強だよね👀
今日も食べた‼️


お昼過ぎに起きてテレビ見て
龍が如く7やって寝て


夜に近所の銭湯♨️行ってみた🧖‍♀️
久しぶりにサウナで整ったよ〜〜✌︎

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7169.JPG

いつもならお風呂あがりコーヒー牛乳飲むけど
アイスボックスを見つけたからこれにした❗️


三ツ矢サイダーとかスプライト合わせるのが好きなんだけど、なかったからオロナミンC😌

美味しかったよ✌︎


明日はすごく寒くなるみたいだから
みんなもお風呂であったまろうね🛀

もしくは
13時からのネットサイン会に参加しよう❣️



夜はカオリBDエンカウントが
アフィリア・スターズ(六本木店)であるので

それも行ってあったまろう〜〜👀


じゃあまた明日ね!おやすみ😴



おわり