今日は5thシングル『Like? or Love?/究極アンバランス!』の発売日‼️

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4938.JPG

今回は全員ソロパートやバラバラの衣装と「個性」を基調としたシングルになってます‼️

私はずっと着たかったショートパンツ衣装✨
曲調がK-POPなのでニーハイブーツを合わせました♡

最初は個性である手脚の長さを生かそうと思ってノースリーブだったんだけど

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7146.JPG

あまりにも布が少なすぎるから
ギリギリでジャケットを追加しました😂


めっちゃかわいいし似合ってるよね🥰???


みんなの衣装もかわいいから着ちゃった‼️
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5549.JPG
(笑)

デザイナーの北原さん作です😌

サビの歌詞で「ミルクチョコとブラックホール」ってあるんだけど、


LikeとLoveの差は
ミルクチョコとブラックホールくらい違う!

ってめちゃくちゃ可愛くないですか😭?💗

改めて志倉さんの歌詞やその中の比喩表現が天才だなって思いました‼️


ダンスは絶対的信頼のあるOchi先生✨
サビ終わりのLを使ったフリをイベントの時に見せてくれて、
あまりの可愛さにメンバーのテンションがMAXになった思い出😌


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5676.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5677.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5678.JPG

ぜひGETして全部確認してください♡♡


↑3月14日ネットサイン会の
予約も待ってます‪(๑´ㅂ`๑)‬💙💙



昨日は発売日だからボリューム満点のブログ書くって言ったけどネタが多すぎるからこれくらいにしときます‼️

究極アンバランス!や今日開催したダサい私服選手権の話はまたこんど😌



おやすみ〜〜🌙



おわり