昨日は撮影からの生放送でした‼️

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6752.JPG

撮影では
春服着たよ〜〜🌸

このワンピース着るの3年振りくらい…❗️

久しぶりに着たらやっぱりお気に入りってなった💙


夜は緊張生放送「ヴァンガード ZEROボイスアクタートーナメント」に出演しました🌟🌟

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6757.JPG

ボイスアクタートーナメントですよ❗️

寺坂さん昨日は

"声優"

として出演しましたよ❗️



というのはさすがに盛りすぎですが
VANGIRLSとして声優をやらせてもらった事もあり参加させて頂きました✨

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6753.JPG
↑証拠(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6759.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6761.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6760.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6758.JPG

スクショありがとう💙

トーナメントは1回戦で速攻敗退し…
 
罰ゲームでセンブリ茶を飲んだよ😭


苦すぎてしんだ😭😭😭


ちゃんとカード勉強してもっと強くなると誓った😭それとバミューダでデッキ組みたい🧜‍♀️


アーカイブ残っているので
見逃した方はぜひ見てね〜〜❗️




今日はこれから美容院行って
きらきらNEWヘアになったゆみちゃんで

チェキチャします📷✨


19:00〜


土曜だよ!みんななにしてるの??

たくさん
お話ししましょう〜〜🥰



おわり