こんばんは( ・×・ )みいみです

きょうは02月23日
12期ベール、あみな、みいみが加入して2年が経ちました👏🏻
祝👏🏻2周年

TMLntt0R7C.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8045.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8040.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8041.JPG

それなのジャケット写真わたし顔丸くない!?笑
みんな顔が幼いね

純情のアフィリアに加入してから
本当に色んなことがあって思い出がありすぎて人生でいちばん濃い2年だなぁって感じ👭

ヤングジャンプで初めてグラビアさせてもらったり
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8038.JPG

初めてツアー回ったり
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8043.JPG
初めてのベルミミで生誕ライブ
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3603.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3601.JPG
↑足の包帯が痛々しい笑


第一興商さんのカラオケDAMのグラカラも
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9942.JPG
k_rQyUa9SD.jpg

初めての台湾も行ったし
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6076.JPG

初めて一人で番組にレギュラーとして出させていただいたり
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0819.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2310.JPG
「ドル虎」良き思い出🐯

2回目のベルミミ生誕ライブ👏🏻無事開催できたり👏🏻
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5880.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5867.JPG

そして現在

2020年3月11日発売「Like?orLove? / 究極アンバランス!」のリリースイベント真っ最中!
ですが、コロナウイルスの影響でリリイベ延期&中止‥🥺🥺🥺

人生色々ありますね🥺🥺


この2年色んな経験をして
辛いことも泣いたことも耐えられなくなっちゃったこともあったけど
色んなことがあった今もアイドルになってよかったなってアイドル最高と思いながら毎日過ごせているのでわたしは幸せです✌🏻
みんなのおかげ✌🏻本当にいつもありがとう

加入当初はダンス苦手すぎてステージに立つことが不安で仕方なかったけど
今は最高に楽しい
でもダンスが苦手なのは変わらずなので素敵なパフォーマンスができるようもっともっともーっと頑張ります!


これからもたくさん色んなお仕事をして
もっともっとたくさんの人に純情のアフィリアを知ってもらって
応援してくれる大好きなみんなと笑って生きてたいです✌🏻♥


情緒不安定ですぐ泣くし頭は悪いし(?)
なにかと心配かけてばかりですが
これからも命がけで人生かけて
本気でアイドルしていきますので🔥

3年目もよろしくおねがいします!



またね👭