純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴


昨日は渚カオリバースデーライブでした!足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました‪\♡︎/︎
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1783.JPG
初期の頃よくやってたカオリポーズをみんなで笑

セットリストはこちら⬇️

リハ画像も載せながら解説していくね‼️

SE〜1曲目はNMB48さんの『ナギイチ』🌊
渚カオリ、なのでこの曲にしたよ!ヒントでだいぶわかるよね笑
わたしは48系だとAKBさんのファンだったからNMBさんは曲と選抜メンバーを知ってる程度だったんですが、この曲は好きだったんだ😆
「渚で1番可愛いガール」って歌詞最高だしBメロでわたしの174cmの巨体をユミカナに担いでもらうのが楽しかった笑
sjuAZNBkja.jpg
NMBさん大好きなアンナが振り写しをしてくれました🧡ありがとう!

2曲目は=LOVEさんの『手遅れcaution』👋
発売された時から大好きな曲…
⬆️見てくれ!!!!

MVもさることながら、私の推しである野口衣織ちゃんがめちゃくちゃ注目されるきっかけになったんじゃないかな😁(古参おじさん)
もちろん衣織ちゃんパートを担当させていただきました!立ち位置などもできる限り本家を再現しました😢頑張った!つもり!
カオリンピックだし『部活中に目が合うなって思ってたんだ』にしようかと思ったんだけど(スポーツテイスト😀)、1番好きなこの曲にしました…!『虹の素も』も大好きなんだ〜来年やりたい〜いかりんぐは神🙌
ダンスわからないとこはアミナちゃんに助けて貰いました!ありがとう!

3曲目はSKE48さんの『ウィンブルドンへ連れて行って』🎾
これは10期3人でしました‼️『純愛のクレッシェンド』と迷ったけど2人名古屋いるしスポーツ要素を入れるためにもこれにしました!跡部景吾を思って歌いました❄
カナがダンス知ってるから!と言って教えてくれました!でも前日にちゃんと復習して振り完璧にしてきてくれたの知ってるからほんまにええやつやなって思った(関西弁)ありがとう!
10期でまたユニット出来て嬉しかったし楽しかった💙💚💛
4rDhMgCE6K.jpg
48さんのユニット曲は好きな曲が多くてConfession、エンドロール、渚のCHERRY、ガラスのI LOVE YOU、7時12分の初恋、君はペガサス、Blue Rose、禁じられた二人、記憶のジレンマ、もうね他にも好きな曲たくさんある!!!!笑

坂道はしないの?ってセンパイに聞かれたりしたけどやりたかったよ!?ガルルとか意外BREAKとかでも本当に好きな曲しんみり系だからやめました😅笑


4曲目はVelforest.さんの『蒼黒のスピカ』をアンナとしました🧡作詞作曲志倉千代丸唯一神!!
イケてるハーツがカバーしてCDにも収録してあるよ!是非聞いて💿
虹香と元メンバーのゆのちゃんが2人でやってたことがあるんだけど、それが本当にかっこよくて忘れられなくて…!振付がOCHI先生で最初は「ダンス激しいからデュエットだとダンス少し減らした方がいいかも?」って提案していただいたのですが、わたしこの曲ダンスも大好きで、だからAメロ以外は踊ったぞ…!!!ダンス苦手だけど頑張った…!!!笑
SbCauMdthi.jpg
ずっとカバーしたかったから出来て嬉しかった☺️一緒にやってくれたアンナありがとう!
ハーツメンバー曰くスピカはレア曲らしいんだけど頼むもっとやってくれ…🙇‍♀️


アフィリア楽曲は理由は大きいのはただ1つ!
【好きだから】です!笑

『Like? or Love?』はまあリリイベ中だし宣伝も兼ねてたけど←
でもメンバーみんなの見せ場がある曲だから!私の生誕ライブだけどメンバーみんなが協力してくれて、カオリ推し以外のセンパイもたくさん遊びに来てくれたから🤤

『マジカル☆エクスプレス☆ジャーニー』もただただ好き!可愛くてメンバーにセリフがあったり見てて楽しいよね☺️この曲の推しが一番好きでした!!!最高🤟

『恋のWizard百年戦争』もただただ好き!マジエクもそうだけどわちゃわちゃしてる感じの曲でとてもお気に入り😍あ、言ったことあるかもだけど感想のゆみちぃと戦ってるとこはNARUTOのサスケvsナルトをイメージしてるよ!わたしがナルト🍥

『それだけが、生きる意味なんだ』は神曲だよね👍途中泣きそうになっちゃった!私にとってとても大切な曲!この曲で終わりたかったから良かった🥴みんなが拳をあげてくれてて嬉しかったよ〜!

他にも好きな曲あるけど去年のセトリとの兼ね合いや、繋ぎ構成も考えてこのセトリにしました!
知らない曲があった!って人もいると思いますが、この日だけはわがまま許してちょ👨‍❤️‍👨
アイドル好きだからアイドル尽くし出来て良かった!緊張しすぎたからリラックスしてもう一度やりたいよ☘️笑


そして!今回は特別に世界に一つだけのバースデー衣装🎂👗
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1797.JPG
メンバーカラーである緑でチェックで可愛いんだけどぶりぶりすぎなく清楚ででもカッコ良さも兼ね備えたジャケットスタイル👗
本当に可愛い😢イケてるハーツ元メンバーの舞波和音ちゃんに作ってもらったよ🍚天才だよ!
頭には同素材で作られた大きなリボン!ポニテにリボンが大好きだからお願いしたの🎀
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1820.JPG
背中の紐をぎゅっとすると体にフィットして細身に見えるの!天才!先っちょにハートが付いてる💓
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1821.JPG
ジャケットを脱ぐと学生服みたいでめちゃくちゃかわいい!!!
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1798.JPG
本当に可愛い😢幸せだった…!まなみぃありがとう…!!!


私の誕生日をお祝いしに現場に来てくれるだけでなく、
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1784.JPG
フラスタも花束もありがとう🌷

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1772.JPG
スローガン真似されたわ!←←←
(センスいいね、本当に可愛いありがとう!)

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1766.JPG
ケーキもありがとう😢わたしが甘いの苦手だから甘さ控えめのいちごのショート🍰シロクマとコウペンちゃんとヤシの木があるよ🌴好きな物だらけ!
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1785.JPG
嬉しそう🤤
おうちに帰ってめちゃくちゃ食べました( ˙༥˙ )


特典会は短い時間になりましたが写真たくさん撮ってくださりありがとうございました!20秒動画多くて嬉しかったし、20秒撮影普段慣れてないから嬉しかったです📸
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1800.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1794.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1789.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1786.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1787.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1803.JPG
とにかく衣装が可愛いな😤笑




本当に緊張だらけで噛み噛みでMC酷かったと思うんですが、改めて…
リーダーになってからだからか去年以上に緊張したバースデーライブでした。
いつも逢いに来てくれてる方、久々の方、遠方の方、近場の方、お仕事終わりの方、お仕事前の方、とにかく来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。また、当日やむを得ない事情で来れなかったセンパイもいらっしゃったとは思うのですが、日々応援してくれている方々のおかげで今年も無事生誕ライブを迎え、終えることができました。

責任や期待などが苦手でいつもヘラヘラ生きていたい私ですしメンバーからもいじられる残念なリーダーですが、
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1782.JPG

わたしは現状維持という言葉が好きではなく、変化を好みます。
今の暖かい世界も大好きです。美味しいものを食べて不自由なく暮らせて、幸せです。
だけど私はですね。

もっとお仕事がしたいし、もっと売れたい。大きな対バンではトリを任せて貰えるようになりたいし、大きなステージにも立ちたい。音楽番組にだって出たいし、ファッションのお仕事だってしたいし、お芝居のお仕事だってしたいし、ラジオのお仕事だってもっと色々したい。

距離の近さや、この気楽さが好きなセンパイとは方向性が違ってしまうかもですが、もっと上の方にいきたいです。もっと売れたいです。
承認欲求を満たすためのアイドル活動ではなく、人生の寿命をかけたアイドルなので今の現状じゃ、嫌です。


皆さんとの距離を離すことになるんでしょうか?
そうはならないって思います。みんなで、その上の方の、行ったことないからよくわからんけどキラキラしているステージにステップアップしていきたいです。


リーダーってやっぱそういうのを引っ張ってかなきゃですよね。

無理かもしれないけどやってみなきゃわからないし、365日全力でやればもしかしたら叶うかもしれない!必ずしも叶うとわかっている夢なんてないと思うので…


売れた時は皆さんがめちゃくちゃドヤ顔出来ると思うので是非想像していてください。笑

わたしは止まる気はないので!
物語の結末まで手を離さず、純情のアフィリアを応援してください🙇‍♀️
これからも「誰かのための自分」であることを忘れずにアイドル活動頑張ります!よろしくね!


とか言ってますが、表面上はこれからもヘラヘラリーダーだと思います🥦笑
本当にバースデーライブ楽しかったです!
一緒にステージに立ってくれたメンバーのみんな、支えてくれている家族、サポートして下さったスタッフさん方、応援してくれている皆々様。
誠にありがとうございました!!!

3/14にバースデーエンカウントを六本木アフィリア・スターズでやる予定ですので是非お越しください🤟


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 本当にありがとう!!!!

⬆️こちらもフォローお願いします❣️

#カオリ