純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1599.JPG
ハッピーバレンタイン‪\♡︎/︎
昨日のブログですー。インスタのストーリーに「自撮りチャレンジとブログ…」って書いてたけど本当に眠くて眠くて自撮りupしたらもう寝ちゃった🥴許せサスケ🥴

バレンタインデーでしたが、わりとわたしには無関係なイベントですね!鳳長太郎の誕生日ですね🎾バレンタインデー生まれなのに苦手なものは恋愛トークな長太郎お誕生日おめでとう。


昨日はレッスンでした!
え、なんのって…??





⬆️これ〜〜〜

2/19開催のバースデーライブです🎂1年に1回だけ主役になれる日👯‍♂️欲しがりさんだからたくさんの人にお祝いしに来て欲しい。よろしく頼む。
可愛い曲もかっこいい曲もカバーします!今年は羞恥心しません!!!可愛い10期が見れます!!!!分かりますか!!??ユミカナ推しに今媚びてますよ!!!???伝わってますか!!?????

わたしがやりたいこと多すぎてたくさんわがままを言ってしまってるんですが、メンバーが協力してくれてありがたい限りです😢
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1589.PNG
そのあとは『チェキチャ!』お試し会がありました💚新しいアー写をアイコンにしたよ‪\♡︎/︎可愛いですか?ありがとう!
満枠御礼!!!またほんちゃんやる時よろしくお願いします🤟

そして夜はアンナとアフィリア六本木店でお手伝いしました‼️楽しかった〜〜めちゃくちゃ笑った日でした笑
私服も好評で良かったです。去年のバースデーエンカウントで着てた春服でした👗
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3898.JPG
お気に入り!右袖のボタン全部とれたけど。なんでや…



さて、少し寝ようかな。
その前にmv見よかな。



ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 今日のは今日中にあげてぇなぁ

⬆️こちらもフォローお願い致します!

#カオリ