純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴


_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1565.PNG
どがんとせんといかん、二重アゴ‼️


ということで昨日のブログです!
昨日は寝たわけじゃないんだけどバースデーライブのカバー曲でやらなきゃいけないことが全然終わらなくて…立ち位置作るのってめちゃくちゃ大変だなって思いました…元々できているのを当てはめて紙に起こすだけでも嫌になったのにダンスの先生ってゴイゴイスー!!!!!まあ、こんなギリギリまでやってなかった私が悪い😀アロハ〜😀

2/19来てね💚19:30から場所は品川J-SQUAREです🤟
この日だけなのかわからないけど個人ブロマイドも激レアな感じです🙌

特別にチラ見せ⬇️
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1573.JPG
わたしが着てない歴代衣装はもうほとんどないのだけど、これはライブでは一生着れないので(踊らずともパンチラどころかパンモロになってまうでしかし)激レアですねん!
立派なものがないのと自分の素肌?が嫌いなのでこんなに晒すことはまずない!です!激レアですねん!絶対買ってください!!!
お乳で釣ってるわけではなく、アフィリア大好きなのに身長が174cmもあるので人前でこの衣装が着れない故に写真にしか残せない…から皆さんにゲットしてほしいんだ!!!絶対買ってください(2度目)骨格が男性すぎてちょっとキツめだけど許してにゃん\(^^)/


昨日はダンスレッスンからの「日本臨床試験学会 第11回学術集会総会 主催 Remember Girl’s Power !! Spin Out Programトーク&ライブ」でした👍ライブパートは中々ボリューミーで、トークコーナーは自分が勘違いしていた情報とかもあって、とても勉強になりました☘️MCでも言ったけど、アイドルってキラキラしてて元気になれるパワーの源みたいに感じてるので、アフィリアを知って、好きになってもらえて、その人が元気になってくれたらいいなって思います‼️純情のアフィリアはウィンガーディアムレ〇オーサー的な魔法は使えないけど歌とダンスの魔法はお届け出来ますのでね☺️
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0201.JPG
⬆️あ、これは先々週のMIRAI系アイドルTVだよ!

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1536.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1537.JPG
毎回出演させていただけてるというわけではないので、絶対に結果を残したいマン、渚カオリです😤


ライブのあとはアシスタントMCを10期3人で務めさせて頂いている「木曜だからゲッチャ」の生放送でした📺
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1559.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1558.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1562.JPG
今週も顔芸が酷い。思ってることよりも先に顔で表現してしまう。感受性豊かかよ///

今週から新衣装でした❣️かっこよかでしょ〜?衣装についてもブログ書きたいね!書きたいことたくさんありすぎますな。
新衣装じっくり見たァい!という方はこちらをチェック⬇️
YouTubeでMVがフルサイズ公開中です🔥
もしよろしければYouTubeのコメント欄にも感想お待ちしております!地味にチェックしてます笑

毎週末イベントもやっておりますのでそちらもチェックしてねん⬇️


それでは今日も最高な1日になりますように!!!今夜は17時から『チェキチャ!』お試し会がありますよ💚無料ですので是非ご参加くださーい!参加応募は13時までですのでご注意を!
1対1の特典会アプリ「チェキチャ!」が純情のアフィリアと無料でチェキチャができる、お試し会の開催を発表! | 歌詞検索サイト【UtaTen】ふりがな付
純情のアフィリアと1対1の特典会!? 純情のアフィリアが2019年秋リリースの1対1で特典会ができるアプリ「チェキチャ!」に参加することが決定。 「チェキチャ!」とは、これまでの1対多数で行う配信サービスとは違い、遠く離れていてもスマホアプリでアイドルとユーザー1対1での特典会ができるというもの。 最小限のタイムラグでアイドルとのチェキチャ時間を満喫でき、さらにはサインができるフォト機能もついているのでし
utaten.com
そのあと19時からはアンナとアフィリア六本木店にお手伝いします( ・ ̫・ )バレンタインデー過ごしましょう🍫😝


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 右側の前歯付け根らへんと右小鼻横の骨がめちゃくちゃ痛いんですけど歯医者なのか耳鼻咽喉科なのかどっち…?笑

⬆️こちらもフォローしてね😘


#カオリ