こんばんは( ・×・ )みいみです

昨日はヴィレヴァン渋谷ありがとうございました
1日テンションが高すぎて今日との差がものすごく激しい

変な怖い夢見たし😢

昨日リリイベ終わってからかなりんとヴィレヴァン散策した
めちゃくちゃ楽しかった、かわいいで溢れてた
昔からヴィレヴァンさんすきなんだあ
本屋さんにあまり売ってない本が見つけられたり
ミッフィーもあったしぬいぐるみたくさんあって癒やし空間すぎる
ほしいものいっぱいあった。でも我慢した

omf_6SSA7M.jpg

昨日のツイートたくさんいいねとリツイートきてうれしい

ありがとう♥


きょうの( ・×・ )みっふぃー
vfQ_3qR9N6.jpg
XuW4QDtM41.jpg

昨日先輩からいただいたチョコ🍫
かわいい〜箱捨てずに使っちゃう!
チョコおいしかった
食べるのもったいなかった

チョコといえば
もうすぐバレンタインですね💌

ファニコンでバレンタインスクラッチが
アップされているのでやってみてね〜



🔽次回の 純情のアフィリア のイベント

2020年02月13日(木)
日本臨床試験学会 第11回学術集会総会 主催 Remember Girl’s Power !! Spin Out Programトーク&ライブ
「統計的確率、奇跡なんて起こらない」ってホントなのか?
▶︎オノデン秋葉原本館 B1階
▶︎19:00

明日です!
よろしくお願いします!


明日は少し早起きなので早めに寝ます
全部は返せないかもしれないけど
過去の記事のコメント返していきます

今日もコメントまってます( ・×・ )いつもありがと


またね👭