今日は超魔界村をひたすらやった一日だったよ‼️
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5709.JPG

写真はこないだの〜〜🤳


2週目になってからレッドアリーマーが全然倒せなくて何回もやり直した😭

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5770.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5771.JPG


Twitterでみんなが攻略教えてくれたおかげで魔法無しでも倒せるようになった😤✨


これスーパーファミコンでやってたのかと思うと震える…

やった事ある人どれくらいいる?

クリア目指して頑張るねー✊



明日は祝日なので
ヴィレッジヴァンガード 渋谷本店さんでリリイベ です\\\\٩( ˇωˇ )و ////
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5695.JPG

①13:00〜
②15:30〜

一部は20秒撮影
二部は私物サインがあるよ〜〜❣️

私物サインはTシャツとかなんでもOKで
メッセージやイラストも書いちゃうのでおすすめです😌


みんな来てね〜〜🌟


休みで寝てゲームしてただけだから
内容のないブログになっちゃった😌


コメントちょこちょこ返事してるので
チェックしてね💙


おわり