今日はお休みだったので
いーーっぱい寝たよ〜〜😌💓

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5093.JPG

起きてからは
みんなから頂いた誕生日プレゼントを開けてました🎁♡


並べて写真撮ろうと思ったんだけど、
持ち運ぶ時に袋とか箱から出しちゃったり

我慢できずに科学ADVライブの時に食べたりしたから

撮れなかった😭


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5133.JPG

あ、名古屋で売ってるらしいこの
芋けんぴがメンバー内で大好評だったのでリピートお願いします()



お手紙もたくさんで、読んでてうるうるしちゃいました🥺💓
ほんとにアイドルやってて良かった〜〜✊!!

握手会とかでお返事するね🥰



またみんながあげてくれた
20秒撮影の写真🤳💓

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5193.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5192.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5191.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5190.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5189.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5183.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5182.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5181.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5180.JPG


この衣装でグッズ撮影してないから
みんなが綺麗に撮ってくれて嬉しい🥰


この衣装は
元イケてるハーツのまなみぃに作ってもらったよ❣️


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5194.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4905.JPG

小倉唯さんの2018年アニサマ衣装をアレンジして作ってもらいました❣️

去年に引き続きありがとう〜〜😭💓


29日のスターズエンカウントで下だけ履くので
また近くで見てみてください‪(๑´ㅂ`๑)‬

gcU_NA74JM.jpg


生誕の写真たくさんあるから
またTwitterとかいろんなとこで載せてくね💓



2日連続夜中に更新ごめんね🙇
近々コメントもお返事📝します!


それじゃあ、おやすみー!



おわり