おはようございます!
こんにちは!こんばんは!
あんなちゃんのブログのお時間です!

日曜日の朝10:00から放送している
アフィリア魔法学院放送部!!!!!!!
お便り💌、なんでもランキング、クイズ
めちゃくちゃ読むので送ってください!
→【afilia@joqr.net】
アプリからもみれるよー!、!!!!!

#agqr #アフィリア #純情のアフィリア #たいこもちもち幼稚園

ってことで、放送部の写真
載せるのレアになりつつあるから
ブログに最近の放送部の写真
載せようかな…と!!!
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6747.JPG
今日の11期かい!!!!!!
タイ帰りです。これでも。ガチで。(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8051.JPG
2020年発放送の時!!!
準レギュラー?!?
ゆみさんかおりさんゲスト回!!!!😂
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8052.JPG
2019年最後の回!!
ゲストがみいみあみなだったので
べーるちゃん含めて3人とも後輩ってやつ
あんなちゃんこれでも先輩ってやつ😎😎
(見てる方はわかると思うけどいつもの流れ)
あと2019年最後の罰ゲームうけました。
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8053.JPG
またまた11期回!
このさんにんでやることおおい!!!!!!
私服もレアだし、ツッコミもいないし
いつも楽しくグダグダになってしまう😝
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8054.JPG
ゆみさんかなさん回だ!!!!!!
もともと部長だったかなさん!!
そして…準レギュラー、、?!のゆみさん!🤣
おふたりともお話上手なので
いつもちゃっかり緊張してます!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8055.JPG
この日はかおりさんみいみちゃん回だった!!
要するに、関西メンバー回!!!!!!!!!!!!!!
(同じく部長のべーるちゃんも関西なので!)
やっぱりみんな面白い…🐙
(自分は関東の模様)
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8056.JPG
あみなせら回!!!!
あみなちゃんが強烈だった日かな…これ… wwww
あとこの日に確か
「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」
に取材してもらったんだよなあ〜💪💪🥰
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8057.JPG
かなクロエ回!
くろえちゃんどこさわっとんねん。
あんなとべーるちゃんなんでかなさんみとんねん。😅
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8058.JPG
これもしかしてまっぴー卒業回?!
ゆみさんもゲストでみんなまとめるの上手いから
どきどきな日でした!!!!!!!🙃
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8059.JPG
英語上手な2人のかおたんせら回…
あっけなくクイズ負けました。😅😅😅




…とこんな感じで!
途中から夏服になってたけど!!!!!

メンバーゲストとして毎回楽しく
収録させていただいてるので
是非チェックしていただけたら嬉しいな❣️

こ…こうみえて……
アフィリア魔法学院放送部の部長なんよね…どや…?

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6782.HEIC
qQiVZBP5Gg.jpg


アフィリア魔法学院放送部!
そしてたいこもちもち幼稚園
これからもよろしくお願いします!




ばいばいきーーん