今日はMIRAI系アイドルTVの収録とマホ生誕&Blu-ray発売イベントでしたー🌟

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3982.JPG

珍しくリボン付けてみたりなんかしちゃって🎀


MIRAI系の収録は
ぇみちぃも一緒で楽しかった〜〜🥺💗

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3956.JPG
マブ🌟

久しぶりのスタジオ収録だったし
内容もドキドキしながら挑んだので放送お楽しみに♡


そのあと新年一発目のストレッチに行って
身体を伸ばし


夜はマホ生誕&Blu-ray発売イベントでした🌟

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3987.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3988.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3986.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3989.JPG


青一色✨
まっぴーお誕生日おめでとう🎂!


来てくれて
Blu-rayゲットしてくれた先輩ありがとうございます‼️


ダンスの先生に

「倍速恋愛時計」のあたま
私が手を振り回すところが早すぎて残像出来てておもしろ良かった。

と言われたので注目して見てください🤣🤣🤣


他ゆみちぃの見どころあったら教えてね💙💙



そーしーて!

今日の夜25:35〜は
「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」第一話放送です👏💗

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3995.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3994.JPG

オープニングを担当しているので
ぜひ観てください(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

わくわく💗


明日は木曜ゲッチャ新春アフィリアスペシャルがあるのでそちらもお楽しみに❣️


部屋着でゲーム配信するよ🥰
わーい💗


そんな感じです!
いつもブログ読んでくれてありがとう〜〜



おわり