今日は初詣に行ってきました〜〜🌟

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3898.JPG
これはそのあと食べた七福神バーガー🍔♡


初詣は東京大神宮さんに行ってきたよ⛩
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3858.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3909.JPG

4年連続ゆずかさんと行ってきた😌💗

アフィリアが繋いだ良き友🤝

東京大神宮はおみくじの種類が豊富で
今年も例年通り全部引きました✊

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3870.JPG

大吉があったりなかったりで
まぁ頑張ろうな運勢でした‪(๑´ㅂ`๑)‬



そのあとご利益がありそうでなさそうな
七福神バーガー🍔食べたよ〜〜❣️

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3894.JPG

ゆずかさんがグルメなので連れてってもらった!
人形町のブラザーズってお店🍽

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3891.JPG
映えはもちろん
パティに薄いおもちが乗っててめちゃ美味しかった😋

fXbHPAPOB3.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3877.JPG

大好きなサワークリームチリソースのポテトと
シェークもあって幸せ空間だった😭💙


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3875.JPG

チョコ派だったけど最近は
ストロベリーシェークにハマってるんだな〜〜🍓


新年早々また美味しいものを食べてしまった😌💗


みんなはなんか美味しいものたべた??


2020年もグルメな1年にしようね✊



おわり